ホーム>ブログ>【lucyご提供のメニュー】>▶︎▷声紋分析>もうね、聞かなくてええことまで聞くな!
▶︎▷声紋分析

もうね、聞かなくてええことまで聞くな!

 

昨日は、声紋分析だけのイベントだったの。

 

インフルとかで来れない人も数名いたけど、

 

ドタ参加してくれた人もいて、

 

6名での開催。

 

 

普段はコラボしてたり、人数が多かったりするので、

 

そんなに深い内容になることは少ないのね。

 

 

201734134540.JPG

 

そんな中、昨日は自分で言うのもなんだけど

 

ラッキーだったと思う(笑)

 

 

 

5人くらいだったら、かなり深く進められるし、

 

今後は、少人数制で深読みグループセッションみたいにしてもいいなぁ。

 

 

 

 

声紋分析ってね、

 

自分のフルネームを6秒間言うだけで、

 

声の周波数を12色の色に分布するという優れもの。

 

こんな感じにね。

201734132344.JPG

 

 

ざっくり見て、あなたが情報をどこから取ってるのかが分かる。

 

 

・体感覚(触ったり、匂いや味で情報を取ってる)

 

・聴感覚(声や音で情報を取ってる)

 

・視感覚(見て情報を取る。第一印象で選ぶのも得意)

 

 

 

だいたいは、その人のグラフって

 

何回録ってもあんまり変わらないのだけど

 

昨日はね、色んな話しをする中で

 

あれ?本来のあなたは、どれでしょう?

 

って流れになったんよね。

 

 

 

疑う余地もなく、その人は聴感覚の人なんだけど、

 

なんで、視感覚をそんなに消しちゃってんの?

 

これ、無いんじゃなくって、消してるよね?

 

 

 

というところまで、色の出方の細かいところを見ながら

 

そして、じっくり話しを聞く中で見えてくるから面白い。

 

 

 

 

グラフ見てるとね、その人の自信の無い部分とか

 

消しちゃってるだろう部分とか、

 

無駄にがんばりすぎちゃってるのとかまで見えるんだよ♡

 

 

 

 

でね、いっつもこういうのしてると、

 

ふいにビジョンが頭の中に出てくるんやけども

 

 

 

その人、今のその状況がもう嫌だ!!!!っつってんやけど

 

 

ビジョンの中では、めちゃくちゃ楽しそうに

 

しかもすんごい勢いで、

 

その「いやだ」の中に自ら飛び込んでるんよね(笑)

 

 

 

あーーー、ウケる(笑)

 

 

 

 

本人悩んでるのにね、わたしには面白くしか写らなくて

 

個人セッションしてたら、笑っちゃうのね、いつも。

 

 

 

だから、普段はあんまり個人セッションはしてないのだけど、

 

辛い時にルーシーが笑っててもいいって思える人には、

 

個人セッションはオススメです(笑)

 

 

 

 

でね、これは聴感覚優位の人あるあるなんやけど。

 

 

 

聴感覚が優位な人は。

 

 

共感能力も半端ないの。

 

 

 

聞こえてくる言葉、聞こえてくる声色、

 

それに、共感能力を発揮することで、

 

人の心がわかる素晴らしい人なんです。

 

 

 

だけど、その使い方が少しズレてくると、

 

その相手の声色に騙されるという、お人好し(笑)

 

 

 

共感能力は、あって良いものだけど、

 

いきすぎると、入り込みすぎて、聞いてあげちゃいすぎて、

 

本人がしんどいことになったりするのです。

 

 

 

 

そんな人はね、好きな人には、好きな内容には耳を傾ければいいし、

 

なんぼでも共感すれば良いのだけれど、

 

 

好きじゃない人や、

 

好きな人が言ってても好きじゃない事柄に対しては、

 

「聴く力」のスイッチを切るという選択もあることを知っててほしい。

 

 

 

全部を聞いて、全部に答える必要は、もうないね^ー^

 

 

 

 

 

自分のスイッチオンオフ。

 

 

そんなんも見えてくる、声紋分析。

 

 

声紋分析×ルーシーは、やっぱ、最高やわ♡

 

 

 

♡今後のイベント♡
  • 3月14日(火) 源&ルーシー アロマ×声紋分析×不幸自慢大会 in 東京

【残2席】

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2017/03/314-in.php

 

  • 3月19日(日) かつみ×ルーシー ファッション&声紋分析 グループセッション in 東京

【お席あります】

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2017/03/319.php

 

  • 3月25日 ルーシー&さおり 声紋分析×筆跡診断 in 岡山

【たぶん、まだ数席大丈夫w】

メッセージでお問い合わせください。

 

  • 3月26日 ルーシーの声紋分析個人セッション in 岡山

【満員御礼♡】

 

  • 4月29日 ルーシーの声紋分析セミナー in 名古屋

【満員御礼♡】

 

  • 5月12日 ルーシーの声紋分析セミナー in 三重

【募集中やけど、まだ告知も何もしてませんw】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bloomin-lucy.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ