ホーム>ブログ>【lucyのこと】>▶︎▷ハッピーに生きる♡>前者の悲しみを土足でほじくりに来てくれてありがとう(笑)
▶︎▷ハッピーに生きる♡

前者の悲しみを土足でほじくりに来てくれてありがとう(笑)

※これは、あくまでもわたし(前者)の偏った意見なので、真に受けないようにwww

 

んで、たくさんの人がいるのだから、

 

前者だからこう、後者だからこう、とひとくくりに出来ないけども、

 

とりあえずは、ここでは傾向としてひとくくりにするので、

 

わたしは後者やけどそんなん違うし!!!!!

 

とかいう攻撃は受け付けませんw

 

後者でもそんなんじゃない人をたくさん知ってますから。

 

攻撃された場合には、もれなくハゲになるハゲビームを送りますからね❤️

 

 

 

 

 

わたしは、後者になりたかった前者なんですけども、

 

前者だと認めると、ほんまに後者とは違うなってことが

 

よくわかる。

 

 

 

前者はね、とにかく自分で調べて、自分でなんでもやる傾向にあるのね。

その方が早いと思ってるからww

(みんながそうかは知らんけどw)

 

 

だから、後者のなに一つ悪気ない「調べもせずにすぐに聞く」という行為に対して

 

イライラする(笑)

 

 

ググれよカスめ!!!!!は、前者の口癖みたいなもん(笑)

 

 

 

 

なんやろうな、イラっとするけど、その人にイラつくってよりは

 

その人の言動に対して腹がたつww わたしの場合は。

 

 

でさ、世の中には、いっぱいおるやん、すぐ聞く人。

 

 

 

悪気の無いすぐに聞く人を、

 

わたしの生きてる世界から全員排除するのって結構難しい。

 

 

 

 

なので、わたしがトライしてることは、

 

ちゃんとする自分、全部自分でやろうとする自分を

 

別にちゃんとしてなくても生きていけるってば!!

 

で、ちゃんとしなくてもええんやってば!!!

 

 

と、したくないことはちゃんとしない自分でも良いんだって

 

許してあげること。そして、受け入れてあげること。

 

 

 

自分がちゃんとしなくてもいいと腹に落ちてくれば

 

後者のすぐに聞くってのも、だんだんと流せてくる。

 

 

 

 

 

イラつくの裏側には、やっぱり「悲しい」がででででん!と居座ってて。

 

 

こんなにちゃんとやってきたことを、なんの苦労もせずに

 

すぐに聞いて終わらせられたら、そりゃーーさーーー

 

わたしの頑張りなんやってん、ってふてくされて、悲しくなる。

 

 

 

悲しいよねーーー。

 

だーよーねーーー。

 

 

がんばって、築いてきたものをささっと取られる気持ちになるもんね。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

無理して苦労してがんばる自分を許してあげよう。

 

無理して苦労してがんばらない自分も許してあげよう。

 

 

 

 

わたしは、最近では、どうしても苦手なことは

 

それが得意な後者な人たちにやってもらってるよ。

 

 

 

一人でがんばってもいいし

 

一人でがんばらなくてもいいね。

 

 

 

 

自分の辛いがんばりを、誰かに頼れるようになったら

 

 

すぐに聞いてくる人のことも、ちょっとずつ気にならなくなる。

 

 

教えてあげたいか、あげたくないかは、ケースバイケースやけどもね❤️

 

 

 

 

なのでね、

 

前者にイラつかれたからって、後者の人はがんばらなくてもいいです。

 

 

前者は悲しいだけです。

 

 

ググれカスどもが!!!!!

 

を真に受けてがんばらなくていいです(笑)

 

 

前者の悲しさを、土足でほじくりに来てくれて、ありがとうございます(笑)←いやみでなく、愛を込めて❤️

 

 

 

ルーシーより。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bloomin-lucy.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ