I need you to survive 〜生き抜いて〜

今日はゴスペルの日でした。

 

 

 

 

I Need You To Survive

~生き抜いて~

 

 

 

これは、911同時多発テロが起こって書かれた曲だそうです。

 

 

今の、イスラム国のことにも繋がる曲。

 

 

 

 

※今回の記事に限った事ではないけれど、

これは私の立場、視点から書いていることなので、

偏っている考え方であることは承知の上です。

 

 

 

 

日々、ニュースを見るたびに心が痛みます。

 

 

どこを見ても、ほぼ出て来るのはイスラム国に対する批判の言葉。

 

 

 

 

 

私も、彼らがしていることが正しいと思うことはありません。

 

 

個人的な観点から見れば、辛く悲しいことばかりです。

 

 

 

そして、彼ら、イスラム国の行いに対して、世界は争いを上塗りしていきます。

 

 

 

殺されたから、ぶっ潰す。

 

殺されたから、それ以上のことをしても、それは正義だ。

 

 

・・・・

 

 

 

やられたら、やり返せば、世界は平和になるんだろうか。

 

 

ぶっ潰せば、それで終わりに出来るんだろうか。

 

 

 

ぶっ潰さないなら、どうすればいいか。

の提案は私には出来ないけれど。

 

今の状況を揺るがすほどの力は、私1人に備わってないことも知っている。

 

 

 

 

切に願うのは、みんなが平和の心を取り戻すこと。

 

 

 

 

どんなに悪い行いをする人にも、家族が居るでしょう。

 

 

愛する人々が居るのでしょう。

 

 

愛する誰かを守るために、取っている行動も多いでしょう。

 

 

 

 

やり方が、間違っているだけで、

 

 

 

愛し愛される、その部分はみんな同じなんだと思うのです。

 

 

 

 

 

自分の愛する何かを守るためになされた行動。

 

 

それに対して、また反発して守ろうとするためになされる行動。

 

 

本当は愛から始まったのに、どこかでずれて、

 

 

それが争いに繋がっているのだと思います。

 

 

 

 

 

どうか、思い出してほしい。

 

 

みんな、愛されている。

 

 

そして、愛する人々がいる。

 

 

もともと、そこには反発なんか無かったはず。

 

 

 

 

 

メディアにあおられないで、冷静に思い出してほしい。

 

 

どんな人にも、愛する誰かがいることを。

 

—————

 

You Tube

https://www.youtube.com/watch?v=LUUHPDUsLJ0

 

 

 

I Need You To Survive

 

 

 

I need you, you need me.

 

私にはあなたが必要で、あなたには私が必要。

 

 

We're all a part of God's body.

 

私たちはみんな、神の一部なんだ。

 

 

Stand with me, agree with me.

 

私とともに立ち上がり、心を一つにして。

 

 

We're all a part of God's body.

 

私たちはみんな神の一部なんだ。

 

 

It is His will,  that every need to be supplied.

 

必要なものすべてが与えられるのは神の意志なんだ。

 

 

You are important to me, 

 

あなたは私の大切な人

 

 

I need you to survive.

 

だから、生き抜いて

 

 

You are important to me, 

 

あなたは私の大切な人

 

 

I need you to survive.

 

だから、生き抜いて

 

 

 

I pray for you, You pray for me.

 

あなたのために私は祈る、あなたも私のために祈ってくれる。

 

 

I love you, I need you to survive.

 

愛してるよ、だから生き抜いて。

 

 

I won't harm you with words from my mouth.

 

私が話す言葉であなたを決して傷つけることはない。

 

 

I love you, I need you to survive.

 

愛してるよ、だから生き抜いて。

 

—————

 

お読み下さりありがとう。

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あなたの人生を楽しく、可能性を無限大に

オリジナルヒーリングセッション♡

詳しくは→コチラ♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

親子繋がる・みんなが繋がる、お話会♡

ちたまおやこの会☆不定期的に開催

詳しくは→コチラ☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

癒され、進化していきたい方、

Facebook / Twitterで繋がりませんか?

lucy [坂本祐子]のFBページ

lucy@BloominのTwitterページ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~