もうね、聞かなくてええことまで聞くな!

 

昨日は、声紋分析だけのイベントだったの。

 

インフルとかで来れない人も数名いたけど、

 

ドタ参加してくれた人もいて、

 

6名での開催。

 

 

普段はコラボしてたり、人数が多かったりするので、

 

そんなに深い内容になることは少ないのね。

 

 

201734134540.JPG

 

そんな中、昨日は自分で言うのもなんだけど

 

ラッキーだったと思う(笑)

 

 

 

5人くらいだったら、かなり深く進められるし、

 

今後は、少人数制で深読みグループセッションみたいにしてもいいなぁ。

 

 

 

 

声紋分析ってね、

 

自分のフルネームを6秒間言うだけで、

 

声の周波数を12色の色に分布するという優れもの。

 

こんな感じにね。

201734132344.JPG

 

 

ざっくり見て、あなたが情報をどこから取ってるのかが分かる。

 

 

・体感覚(触ったり、匂いや味で情報を取ってる)

 

・聴感覚(声や音で情報を取ってる)

 

・視感覚(見て情報を取る。第一印象で選ぶのも得意)

 

 

 

だいたいは、その人のグラフって

 

何回録ってもあんまり変わらないのだけど

 

昨日はね、色んな話しをする中で

 

あれ?本来のあなたは、どれでしょう?

 

って流れになったんよね。

 

 

 

疑う余地もなく、その人は聴感覚の人なんだけど、

 

なんで、視感覚をそんなに消しちゃってんの?

 

これ、無いんじゃなくって、消してるよね?

 

 

 

というところまで、色の出方の細かいところを見ながら

 

そして、じっくり話しを聞く中で見えてくるから面白い。

 

 

 

 

グラフ見てるとね、その人の自信の無い部分とか

 

消しちゃってるだろう部分とか、

 

無駄にがんばりすぎちゃってるのとかまで見えるんだよ♡

 

 

 

 

でね、いっつもこういうのしてると、

 

ふいにビジョンが頭の中に出てくるんやけども

 

 

 

その人、今のその状況がもう嫌だ!!!!っつってんやけど

 

 

ビジョンの中では、めちゃくちゃ楽しそうに

 

しかもすんごい勢いで、

 

その「いやだ」の中に自ら飛び込んでるんよね(笑)

 

 

 

あーーー、ウケる(笑)

 

 

 

 

本人悩んでるのにね、わたしには面白くしか写らなくて

 

個人セッションしてたら、笑っちゃうのね、いつも。

 

 

 

だから、普段はあんまり個人セッションはしてないのだけど、

 

辛い時にルーシーが笑っててもいいって思える人には、

 

個人セッションはオススメです(笑)

 

 

 

 

でね、これは聴感覚優位の人あるあるなんやけど。

 

 

 

聴感覚が優位な人は。

 

 

共感能力も半端ないの。

 

 

 

聞こえてくる言葉、聞こえてくる声色、

 

それに、共感能力を発揮することで、

 

人の心がわかる素晴らしい人なんです。

 

 

 

だけど、その使い方が少しズレてくると、

 

その相手の声色に騙されるという、お人好し(笑)

 

 

 

共感能力は、あって良いものだけど、

 

いきすぎると、入り込みすぎて、聞いてあげちゃいすぎて、

 

本人がしんどいことになったりするのです。

 

 

 

 

そんな人はね、好きな人には、好きな内容には耳を傾ければいいし、

 

なんぼでも共感すれば良いのだけれど、

 

 

好きじゃない人や、

 

好きな人が言ってても好きじゃない事柄に対しては、

 

「聴く力」のスイッチを切るという選択もあることを知っててほしい。

 

 

 

全部を聞いて、全部に答える必要は、もうないね^ー^

 

 

 

 

 

自分のスイッチオンオフ。

 

 

そんなんも見えてくる、声紋分析。

 

 

声紋分析×ルーシーは、やっぱ、最高やわ♡

 

 

 

♡今後のイベント♡
  • 3月14日(火) 源&ルーシー アロマ×声紋分析×不幸自慢大会 in 東京

【残2席】

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2017/03/314-in.php

 

  • 3月19日(日) かつみ×ルーシー ファッション&声紋分析 グループセッション in 東京

【お席あります】

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2017/03/319.php

 

  • 3月25日 ルーシー&さおり 声紋分析×筆跡診断 in 岡山

【たぶん、まだ数席大丈夫w】

メッセージでお問い合わせください。

 

  • 3月26日 ルーシーの声紋分析個人セッション in 岡山

【満員御礼♡】

 

  • 4月29日 ルーシーの声紋分析セミナー in 名古屋

【満員御礼♡】

 

  • 5月12日 ルーシーの声紋分析セミナー in 三重

【募集中やけど、まだ告知も何もしてませんw】