どうやって笑顔になれるの?このおハゲたん♡

 

こんにち○こ!←1行目からひどい

 

ハッピーママを増殖しようと企んでいるルーシーです。

 

 

 

昨日のブログ。

「ママ、○○って?って子どもにお願いされてない?子どもが一番ママに求めていること。」

 

まぁ、まとめると、子どもが一番求めているのはママの笑顔でっせ。

金正恩に間違われるでってことなんですけどね。←ちがうw 

読んでない人は読んでみてね。

 

 

 

じゃぁ。

笑顔が大切なのはわかったけど、笑えないのにどうしたらええんじゃい!やよね。

 

 

 

 

一般的な子育て本とかブログとか読んでるとね、

 

こうしたらいいですよ。

 

こうしたらダメですよ。

 

こういう言葉をかけましょう。

 

笑顔で対応しましょう。

 

 

みたいな内容が多い。

 

 

 

 

 

 

まぁ、確かに!!

 

 

 

 

たしかに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たし