あなたの中の怒りの正体は、う○こ。

腹立つことって、その辺にゴロゴロ転がってるね。

 

 

 

ここ最近、わたしもなんだけど、ほんと怒ってる人が多い気がするww

 

激おこぷんぷん丸しちゃいすぎてて、ぷんぷんだじょ♡

 

 

 

 

 

 

まぁ、とりあえず怒ったらいい。

 

飽きるまで怒ればいいさ。

 

 

 

 

 

怒って怒って怒って、ちょっとなんか変化したいな、そろそろ。

 

そう思ったら、とりあえず知ってほしい。

 

 

 

 

 

怒ってる人は、悲しんでる人。

 

怒ってるあなたは、悲しんでる人。

 

怒ってるあいつは、悲しんでる人。

 

怒ってる人は、悲しい人なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに対して怒ってる時って、1億%、その誰かが悪いと思ってる。

 

あいつは悪いやつだ。

 

あいつのせいでややこしくなってる。

 

あいつさえいなければ。

 

 

ああ。ムカつく!!ヵッチ———(`OωO´)———ン

 

 

 

 

 

 

足が今の1億倍臭くなればいいのに。

 

頭皮が、ズルムケになればいいのに。

 

 

 

あんなやつ!!!!!

 

下水道に落ちてウンコと化せ!!!!!!

 

 

 

 

とかなるやん?笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

ムカつくあいつの足が臭くなっても

 

頭皮がズルムケになっても

 

下水道に落ちても。

 

 

 

あなたの幸せには繋がらない。

 

 

 

 

 

 

あいつがズルムケになって泣いたって。

 

 

あなたは幸せになんてならないのだ。

 

 

 

 

 

 

怒りの正体は

 

あなたの悲しみ。

 

 

 

 

あいつが下水道に落ちて💩になったって、あなたの悲しみは消えないんだ。

 

 

 

そのウンコまみれのあいつのおかげで、

あなたの中にずっとあった悲しみを見つけてやるんだ。

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

ウンコまみれのあいつのせいで悲しんでも、それは負けではない。

 

 

 

見つけた悲しみに

「おお〜〜よしよしよし。そうだったか。それで悲しかったのか」

 

 

 

 

それが出来るってことは、めちゃくちゃ強い。

 

 

めちゃくちゃ強い上に、あなたは幸せにしかならない。

 

 

 

ウンコ垂れのあいつと、幸せのあなた。

 

 

あいつは一生ウンコ垂れだけど、

あなたはここからずっと幸せ垂れ。

 

 

 

 

 

てことは、ウンコ垂れのあいつに怒り続けるほど

 

あなたにも漏れなくずっとウンコ垂れはついて来る。

 

 

 

ウンコ垂れとウンコ垂れ合いっこしつづけることになる。

 

 

 

 

 

 

あかんやん、それwwwwww

 

 

嫌いなウンコ垂れのあいつと、うんこの垂れあいっこてwwwwww

 

 

 

 

 

 

悲しみがあるってことを、もう認めてあげてもいいんじゃないかな。

 

 

 

悲しみを認めることは弱さではない。

 

 

悲しみをなかったことにして、蓋をし続けることがウンコ垂れ国の王様。

 

 

 

 

 

 

ここでそろそろ選択をしよう。

 

あなたは、どっちがいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコ垂れ国の王様

か、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンコ垂れ王国の洗濯係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちか選んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだんや?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホやなwwwww