あたし おかあさんだから。ルーシー ver.

あたし おかあさんだから

味噌汁とご飯がいつものメニュー

だって子どもが喜ぶから そしてなんてったって楽チン♡

 

あたし おかあさんだから

スーツケースをしまうのがめんどくさくて

旅から帰ると次の旅までタンスになるの

 

あたし おかあさんだから

ガスの支払いを後回しにし続けたら

ガスを止められたの(お金はある)

 

あたし おかあさんだから

ネイルするの

子どもがネイルしてない爪が嫌いっていうんだもん

たまにはほっといてほしい

 

あたし おかあさんだから

眠すぎて 子どもより遅くに起きるの

 

あたし おかあさんだから

大好きなおかずは絶対にあげないの

見てないうちに食べちゃうの

 

あたし おかあさんだから

ハゲに直接ハゲって伝えるの

 

あたし おかあさんだから

幼稚園のお友だちの名前と顔が覚えられないの

(もう1年近く毎日会ってるのに)

 

あたし おかあさんだから

幼稚園のママ友とは距離を置くの

こないだメール来てたのに放置してるの今思い出したわ

 

あたし おかあさんだから

お弁当のサンドイッチはコンビニのを詰めたの

お友達に羨ましがられて喜んでた(結果オーライ)

 

あたし おかあさんだから

腹たちすぎたら「このドブスが!!!」って

口が勝手に言っちゃうの

 

あたし おかあさんだから

子どもを連れて飲み会にも行くの

みんな優しくて遊んでくれるから

わたしも子どもも嬉しい楽しい

 

あたし おかあさんだから

ヒーラーじゃなくて ピーラーになったの

 

あたし おかあさんだから

いいお母さんでいようなんて全く思わない

 

あたし おかあさんだから

なるべく引きこもりたい

 

もしもおかあさんになる前に戻れたら

ずーーーーーっと家に引きこもるわ

 

引きこもるのやめて

真面目なのもやめて

いま、あたしおかあさん

 

あたし おかあさんになれてよかった

あたし おかあさんになれてよかった

あたし おかあさんになれてよかった

 

だって あなたたちがいなかったら

がんばりすぎて死んでたと思うから

 

がんばらなくても おかあさんはおかあさんで

 

がんばらなくても おかあさんが大好きでいてくれる

 

いいお母さんをしなくても大丈夫をね、

 

子どもたちが生まれてから、ずーーっと教えてくれてる

 

 

・・・・・・・・・・・

 

のぶみ炎上ってさ、なんなんだろねwww

きっとね、がんばりすぎてるんだよね、批判してる人たち

がんばりすぎてるから、文句言いたくなるんだろうね。

 

 

わたし、がんばってないから、なーんとも思わなくて。

いるいるいるいる、こういうお母さんいるよね!って思った。

 

 

なんでそこまで無理してお母さんしなくちゃいけないんだろう。

そこまでしなくても、子ども死なないし。

 

 

がんばりすぎて、

鬼ババアみたいな顔面を見せてまで

子どもにしてあげなきゃいけないことなんて

あるの?笑

 

 

あるとしたら

火事の中から子どもを助け出す時とかくらいちゃう?

顔面鬼ババアでも子どもが安心できるのって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面鬼ババアてwwwwww

 

 

 

 

 

のぶみさんも、寄り添えなかったミスとか言ってたけど。

えええええええ???と思うwwww

寄り添って応援したんでしょ????

 

 

もしもね、

 

 

世の中の、がんばりすぎてるおかんども!!!!

この歌を聴いて苦しめ!!!!!!

げへへへへへへへ!!!!

おまえらバカどものことなんか、応援するかよ!!!!

 

 

これが、寄り添えてないの極みやんなw

(ゲスの極みみたいでかっこいいw)

 

 

 

批判する人はがんばりすぎてる人。

批判することで安心するのかな。

 

 

がんばるお母さんたちのことを攻撃してる!!!!

って思い込んでるがんばるお母さんたちが

 

 

攻撃してる!のぶみ!攻撃してる!!!!

言いながら、ミサイル発射しまくってんねん。

 

 

やば、顔面鬼ババアの金正恩化www

勝てる気がしないwww

 

 

デブになるよw

 

 

 

批判しても安心なんかできないよ。

 

批判してる瞬間だけの快楽だ。

 

批判しないで、楽を選んでもいいんだよ。

 

あれだけ批判して、炎上して、なんでか歌作って歌う人が謝って。

 

 

ルーシー、すんごいそーゆーの嫌い(笑)

 

 

あの歌を好きな人たちもたくさん居てたやろうに。

そういう、好きだと思ってる人たちを無視して

批判してる人たちの意見が尊重されるって、わけわかめやん。

 

のぶみさんも、批判されて凹んだやろうけど

この歌のことを好きな人たちが沢山いること忘れたらあかんと思うんや。

 

 

もっとみんな、力抜いたらええのにな♡

 

 

力抜かれへんかったら、髪の毛ぜんぶ抜いたらええねん。

(=ハゲろ!の優しい言い回し法)

 

 

 

 

個人セッション、グループセッションは随時受け付けてるよ!

ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡

 

LINE@登録はコチラから♡

友だち追加