とにかくサボろう。世のハムスターたちよ

今日書いたこの記事。

 

ハムスターみたいな人の声紋分析

 

 

 

 

ハムスターみたいにせかせか動き過ぎて

結局なにも終わらせられない人。

 

 

終わらせられないことは何の問題でもなくて

しんどいし、楽しくないことが問題。

 

 

しんどい上に楽しくない。

 

しんどい on 楽しくない。

 

しんどいわ、楽しくないわて、なに天丼?笑

 

 

しんどいけど、これ楽しい!は、アリアリ。

 

しんどくないし、これ楽しい!は、パラダイスやな。

 

 

 

 

よ〜〜うこそ〜〜ここへぇ〜〜、遊ぼう〜よパラダーイス♫

かぁく〜〜〜ん!

(好きやってんけどなぁ。今は、なんか普通のおっさんにしか見えへんw)

 

 

 

 

 

だれか!!!!

ローラースケートが無いんやけど!!!!!!

(もう、ええってばw)

 

 

 

しんどくないけど、これ楽しくない!はアウトだな。

(いきなり戻るw)

 

しんどいし、楽しくない!は、もうなんや。あれやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

前世がハムスター。

 

 

 

世間では、行動することが大切だとよく聞くけど。

 

 

サボることも行動だ。

 

 

サボることは行動では無いというやつは、ハゲておけ。

 

 

 

とにかく、サボれそうなところを探してサボる。

 

子どもの世話をサボる。

 

洗濯?炊事?掃除?サボる。

 

子どもの寝かしつけの時間とか、自分に課したルールをサボる。

 

ブログサボる。

 

お風呂サボる。

 

寝るのはサボらない。

 

1日無駄に使ってみる。

 

ただ、1日好きなことしてみる。

 

ただ、1日思いっきり寝てみる。

 

仕事サボる。

(経営してる側としては、あんまり大きな声で言いたくないやつww)

 

とにかく、出来るところからサボる。

 

飽きるまでサボる。

 

 

サボってみてもいいんですね!

で、終わらせない。

 

 

 

いつ行動すんの???

 

 

 

 

 

 

 

今でしょ!!!!!!!

(そろそろ古いやろw)

 

 

 

 

サボるを行動で示す

 

 

思ってるだけじゃなくて、やってみろ!

 

このすっとこどっこい!!!

 

 

 

 

やったこともないようなことを行動してみる。

 

 

サボるを今までならやらなかった人は、

 

サボってみるんだ。

 

 

サボっても大丈夫の証拠を集めていく。

 

 

ご飯作らなかった。食べなかった。

「あ、お腹は空くけど、どーってことないわ!」

 

 

お風呂はいらなかった。

「あ、冬だし、案外大丈夫だわ!」

 

 

掃除しなかった。

「何1つ不便じゃないわ!」

 

 

仕事サボった。

「あれ?みんな普通に接してくれてるし、仕事も回ってる」

 

 

サボっても大丈夫の証拠を集めていく。

 

 

サボったって、あなたの価値は下がらないのだ。

 

サボったら、あなたの価値が下がると思ってるのはあなただけ。

 

この宇宙で、あなたの価値を下げられるのは、あなたしかいない。

 

 

 

あなたがサボっても、

あなたは宇宙とツーツーで繋がっているし

 

あなたがサボっても、

あなたの周りでは、たくさんの天使たちが祝福している

 

あなたがサボったって、地球は破滅しないし

あなたがサボったって、悪魔はあなたを殺しにこない。

 

わたしが、保証してやろう。

 

 

 

ちゃんと休もう。

 

ちゃんと止まろう。

 

ちゃんと味わおう。

 

 

 

そこをし始めたら、あなたの住む世界は、がらりと変わってみえるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

撃退!隣のハムスター!!!

あかんやん!!!!!!!笑

 

 

 

個人セッション、グループセッションは随時受け付けてるよ!

ルーシーの声紋分析の詳細はコチラ♡