イライラの原因は自分の中にある?

こんにちは。

愛の化身♡lucy です^ー^

 

セッションの感想など頂けた時には

これから、ブログに掲載させて頂きますね。

 

先日、セッションを受けて下さった方からの感想です♪

 

————————–

 

★セッションを受ける前は、どんな事で悩んでいましたか?

 

子育てでイライラしてしまう時期が周期的にあり、イライラの原因は自分の中にあると薄々気付いていながらも、その部分をどう癒していけばよいのかわかりませんでした。

 

 

★セッションを受けて、どんな事に気づきましたか?何か変化はありましたか?

 

自分のインナーチャイルドが、実は思っていたものと別のものに支配されていたということ。

 

これは自分一人では気づけませんでしたので、ルーシーさんのサポートにより自分を知るきっかけになりました。

見方がガラっと変わりました。

 

また、この宇宙は鏡張りの世界であるということ。

全て自分の内面が映り込んでいるのだから、周りの評価など気にせず、自分の心の赴くままに選択し、生きればよい

 

そう考えられるようになると心がスーッと軽くなってもっと自分自身を尊重し愛せるようになれる気がします!

 

日常生活でイライラしちゃう自分もオッケーだと思えるようになりました。

その時に冷静に考え、どう対処するか(癒すか)に重点を置くようになりました。

 

 

★ルーシーのオリジナルセッションは、どんな方にオススメ出来そうですか?

 

今の現状に満足していない方。

生きづらさを感じている方。

自分ってどんな人間なのか⁇わからない方。

 

————————–

 

Mさん!ありがとうございました♪

Mさんは、とても色んなことを感じて考えておられる方でした。

 

 

イライラする原因は自分にある、とは分かっちゃいるけど、分かったところでどうしてよいのかが分からなかったんですね。

 

周りの事を思う気持ちが強ければ強いほど、周りを優先すればするほど、本当の自分が何を求めているのかが分からなくなってきます。

 

それは、自分がダメダメなんじゃなくって、優しいからなんだって、私は思うんです。

 

苦しくなった時には、まず自分に焦点を合わせてみる事。

 

 

子どものために、家族のために生きることも素晴らしい事なんだけど、苦しいと思ったら、やっぱりまずは自分を満たすことに焦点をあてることが大切だな~と思います。

 

 

子どもや家族を大切に思う気持ち。

 

それを自分にも向けてみることをおすすめします♡

 

 

愛を込めて♡

lucy