そんなに「自分を生きる」にこだわらんでもええかと。パンツ持って行ったで!笑

 

今回は、ちゃんとパンツ履いていったで、岡山〜〜〜〜!

 

鬼ぃ〜〜のパンツはいいパンツぅ〜すごいぞ〜〜すごいぞ〜〜♡

 

 

 

パンツを忘れて、三重に仕事でいったのは、いつだったっけか(笑)

 

このブログだ!!!!

 

いや〜〜、ネタ的におもろかったけど、まさかノーパンでお伊勢さん巡りするとは思ってなかったYO!

 

 

 

 

 

さーてさてさて。

 

人生で初めて岡山に行ってきた♡

 

 

 

 

 

てかね、ルーシーね、いつでも人を笑わせることにめっちゃ脳みそフル回転してるんやよね。

 

 

 

 

 

 

岡山ぴーぽー!!!!!!!!!

 

 

ほわーい 反応薄いのだ!!!!!!!(笑)

 

 

次回は、頼んまっせ、ほんまにw

 

 

まじで、ルーシーおもんないんかと思って、凹む寸前やったからね!!!笑

 

と思ったら、みんなめっちゃレポ書いてくれてて、喜んだわ、一人でw

 

 

 

 

 

では、レポります♡

 

声紋分析心理学の詳細は、勝手に読んでおいてねww

声紋分析心理学って何?

 

 

 

6秒間、たった6秒間、自分のフルネームをマイクに向かって連呼するだけ。

 

そこから「本当のあなた」が出てきますのよ。

 

 

 

 

うんうん、今回も居たよね。

 

「◯◯◯子です。◯◯◯子です。・・・」って、機械に対して礼儀正しい人(笑)

 

 

「です」いらねぇから!笑

 

 

 

death

 

 

 

死んじゃうよ?

 

 

 

 

 

 

でね、声紋分析ではね、

 

「あなたの行動の動機や視点がどこにあるのか」が見れるのね。

 

 

 

・自分軸(自分のために)

 

・他人軸(目の前のあなたのために)

 

・社会軸(みんなのために)

 

 

 

 

 

今の世の中、「自分勝手でいいから、自分を生きろ!」

 

って、よくいろんな人が言ってはるやん?

 

 

 

ルーシーもね、別にそれはそれでええと思ってるし、なんぼでも自己中で生きたらええと思うねん。

 

 

 

 

が!しかしやで?

 

 

 

 

もしね、自己中やってみたけど、苦しすぎるんやったら、

 

他人のために生きる自分がおってもええと思うのね。

 

 

 

 

こないだの、源ちゃんとのイベントでもあった話やねんけどね。

 

 

声紋分析で、この「自分軸」に色が出てこない人はね

 

だいたいみんなガックリしはんねん(笑)

 

 

 

 

「わたしは自分を生きたいんです!!!!!」って。

 

 

 

 

分かる。

 

分かるから、まぁ、落ち着いてちょんまげ。

 

 

 

 

 

例えばね、あなたが裁縫が得意やったとしますよね?

 

 

ちょっと、極端な例えになるかもしれないけど、

 

 

・カバンをひたすら自分の好きなように作りだすことに喜びを感じる。

 そのカバンが、誰の元へ行こうが、喜ばれようが別にどっちでも構わない。

 

→これ、声紋分析で言うところの「自分軸」。

 

 

・カバンを自分の好きなように作り出すことに喜びを感じるが、誰かのためを思って作るから喜びを感じる。

 ただ、作ればいいのであれば、特に作りたく無い。

 

→これ、声紋分析で言うところの「他人軸」。

 

 

 

 

 

他人軸の人はね、どんなに自己中にカバンを作ろうと思ったって、そこにそもそも喜びを感じないんやよ。

 

受け取る人の喜ぶ顔が見たいとか、そういう気持ちがあるからカバンを作りたいの。

 

 

 

 

 

目の前の人のために、目の前の人が行動の動機となる「他人軸」。

 

それがあなたなのだから、自己中に生きれない自分が嫌だなんて言わないでね。

 

 

 

 

 

 

てか、もう、とっとと、とーーーーととととと、あきらめてくださいませ(笑)

 

 

 

 

目の前の人のために行動したい、という自分軸であなたは生きてるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるってね、自分の感覚に正直に生きること。

 

 

自己中に生きることがことが、必ずしも「自分を生きる」ではないよ。

 

自分の感覚に、流行りもクソもおまへんで。

 

 

 

 

 

いろんな人が言ってること、いろんな人が書いてること。

 

 

 

そんな情報を引き寄せたってことは、あなたが知ってたらいい情報なんやけど、全部鵜呑みにしとったら、ほんま。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲ散らかしてまうよ♡

(枕元で一晩「ハゲハゲ」唱え続けたろか!w)

(時給1万円)

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

思考ばっかり使って、「感覚」をうまく使えないんです〜〜〜

 

 

 

っていう人も多いけど、小さなところから「感覚」を使う練習は出来る。

 

 

 

パンを買うなら、「こっち」と「あっち」、どっちがいいか。

 

 

 

瞬間的に、「こっちが食べたい!」って感じたのに

 

値段みて「あ、高いからあっちにしよう」という思考で感覚を消しとんねん。

 

 

 

 

感覚に従って、いきなり何十万もする何かを買えとは言わないから、

 

そんなパン一つの小さなところから、感覚をキャッチする練習は出来るやん??

 

 

 

 

 

でね〜〜〜〜

 

 

今回はね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

軸なし(自分も他人も社会軸も無いw)の人も出現したんだわ(笑)

 

 

 

詳細は書かないけどね、いろんな理由から「自分」を消しとった人でね。

(その人がそうしてた気持ちや理由は、わたしも痛いほど分かるの)

 

 

 

 

そういう人にルーシーは、、、、、、

 

 

初対面でも、相手がお客さまでも

口から失礼なことが勝手に出てきちゃうのがたまに傷(とは、さほど思ってない)w

 

 

 

 

「薄気味悪いぞ。正体を明かせ!」

(陰陽師かw 誰キャラなんでしょう・・・w)

 

 

 

 

 

ほんで、正体明かしたあとに、もう1回分析したらば!!!!!!!!

 

 

速攻、思いっきり変化がありましてん(笑)

 

軸ががっつり出てきたのよね、これがまた。

 

 

すごいよ、声紋分析って。

 

 

 

「声」は嘘つかない。

 

 

 

指紋と一緒で

「声紋」はうそつかないアルよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

◎でね、声紋分析ね、変化していくので、定期的に受けるのもおすすめです^ー^

 

 

こないだ岡山でのイベント終わったばっかりなんだけど、3月25日にもまた呼んでもらってます♡

 

しかも、告知してないのにもう満席なので、お席増やしての募集もそろそろ始まると思いますよん♪

 

 

 

ルーシーね、自分で集客とかめんどくさくてあんまりできないので、呼んでもらうのん、めちゃ嬉しいです(笑)

 

 

 

 

【では、今回の写真集♡】

 

 

招致してくれた、田辺沙織ちゃん♡

会った瞬間に「ちっちゃーーーーーー!!!!!!」って言ってもうたけど、ルーシーも同じやったw

2016128152639.JPG

 

 

わちゃーーーーしとった♡可愛いサンタが二人♡

2016128152743.JPG

 

2016128152817.JPG

 

 

セミナー中、チビルーシーは1秒足りとも、ママルーシーに近づいてこないほどに楽しんでたw

2016128152853.JPG

 

セミナー後の、美女お茶会w

2016128152922.JPG

 

 

翌日のランチ会は、お一人さま!

がっつりセッションみたいになって、これはお得やった!!って自分でも思う〜ぅ♡

2016128152957.JPG

 

一人だけピンとがあってるのをあえて選んでみたw

躍動感に溢れてるw

2016128153025.JPG

 

 

ルーシーの声紋分析のお問い合わせはお気軽に♡

 

・全国どこでも行きますよん♪ 10名ほど(もっと多ければ嬉しい)集めてください〜

 料金などは、お問い合わせくださいねん♪

 

 

・ルーシーの声紋分析を絡めたセッション(大阪 淀屋橋 OR 東京 品川)

 こちらは、声紋分析もするけど、がっつりセッションになります。セミナーよりもぐっと濃くなります。

 2時間以内 18,000縁(男性も可)