ちたまおやこピクニック@皇居 ♪ハンドヒーラーになろう♪

★日時:5月27日(水)10時45分 大手門に集合。

    11時よりイベント開始しますので、遅れないようにお願いします^ー^

 

★場所:皇居 大手門集合(雨天の場合は、北品川 ヒーリングサロンBLOOMINにて)

 

★価格:通常3,000縁→初回2,000縁

    (次回より3,000縁になります)

 

★持ち物:お弁当、飲み物、必要であればレジャーシートやバスタオルなどの敷くもの

 

♪お子さま連れ歓迎♪

 

♪お子さまの居ない方も歓迎♪

 

—————-

 

今回は、皇居にてちたまおやこピクニックをします♪

 

1. 自分の中心と繋がるグラウンディング&瞑想&呼吸法

 

2. ちたまおやこハンドヒーリング実践~癒しの手を手に入れよう~

 

3. ランチしながらの、お話シェア会

 

 

今までは、お話シェア会のみのちたまおやこでしたが、

今回からは、少しパワーアップした内容になっています。

 

 

 

あなたは、

 

「今ここ」に生きていますか?

 

過去からの後悔や恐怖心から行動し、

 

未来への不安や心配ばかりしてませんか?

 

 

周りの反応ばかりを気にして、

 

自分の本当の気持ちや感情をないがしろにしていませんか?

 

 

「今」

 

に繋がっていますか?

 

 

そして、私たち個々が、職業関係なく、

 

ヒーラーであることをご存知でしょうか。

 

 

 

今回からの「ちたまおやこ」では、

 

「今ここに居る自分と繋がる」ための

 

グラウンディングと瞑想をし、

 

あなたが実際に自分や家族、友人を癒すことの出来る、

 

簡単なハンドヒーリング実践を行います。

 

 

 

実際に、あなたの中から溢れる「癒しの力」で、

 

身体のあらゆる箇所に「エネルギー」を送り、

 

身体や心が癒されるようになります。

 

 

 

「癒し」や「エネルギー」と聞くと、

 

何か怪しげで仰々しく感じ、

 

自分には関係の無い世界のこと、

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

それでも、あなたは、知らず知らずのうちに、

 

エネルギーを送って、周りの人に影響を与え、

 

癒しを与えている存在です。

 

 

 

今回からは、より明確に、

 

・自分と繋がること

 

・自分がヒーラー(癒し手)であること

 

を思い出して頂くために開催していきます。

 

 

 

ちたまおやこピクニック、初開催として、

 

初回のみ、通常3,000縁のところ、

 

2,000縁にて開催します☆

 

 

ピン!!!!!と来られた方は、

 

お気軽にご参加下さいね♪

 

 

 

子どもの事を思うなら、

 

まずはママから楽しもう♡

 

 

2015518142628.jpg

 

 

—————————-

開催者プロフィール

—————————–

★田中 希

カガヤキ魂☆コンサルヒーラー

—————————–

本来、すべての人がとても美しく輝く魂である事を幼き頃から知っていた。

人生の曲がり道をいくつも曲がり、ブラジリアンダンサー&インストラクター・ジェルネイリスト・カラーセラピー・ヒプノセラピー・レイキティーチャー・瞑想修行・チャネリング等の学びを経て、現在オリジナル個人コンサル・ダンスヒーリング他、本来の魂のカガヤキを取り戻すクリエイティブな活動を行う。

 

・ヒーリングサロンCarinho(カリーニョ)

・ブラジルダンスレッスンAmoAxe(アモアシェ)

・グループセルフセラピーハピセラ主宰

・AENA多次元ライトワーカー養成講座講師

・ちたまおやこアドバイザー

 

—————————–

★lucy(ルーシー)

勇気魂☆ライトワーカー

—————————–

幼い頃から、どうやって人に話せばその人が笑顔を取り戻して自分の道を進めるのかが分かり、毎日のように相談に乗っては目の前の人を励ましてきた。

AENAライトワーカー講座、シータヒーリング、チャネリング、気功、ヨガ、クリスタルボウルなどを学んできた。

現在はオリジナルヒーリングセッションやボディヒーリング、ママたちの気功講座などを通じて、人々が本来の自分に気づき、ワクワク生きるためのサポートをしている。

 

また、4歳の息子と1歳の娘の二児の母でもあり、日々奮闘中。子育ての大変さはよく分かる・・

子どもは可愛いけど、子育てが辛い時も多々ある・・と悩むママたちのサポートもしている。

 

・ヒーリングサロンBLOOMIN(ブルーミン)

・ちたまおやこ代表

・株式会社エヌジーシー取締役