Yoga de スコーン!〜心と身体の解放を促すボディワーク〜

こんばんわ、lucyです☆

 

 

6月2日に下記を開催することになりました♪

 

Yoga de スコーン!~心と身体の解放を促すボディワーク~

 

 

 

とある瞑想会で数年前に出逢った、

 

嶋尾かの子ちゃんとのコラボ開催です。

 

彼女は、心理カウンセラーで、

 

ボディーワークの先生でもあります。

 

 

お互いに大阪出身なこともあり?、

 

初対面から、はじめて会ったとは思えないほどのインパクト。

 

お互いにいきなりため口で、ひたすら喋り倒した記憶が

 

今思い出してもオモシロいですw(大人なのにw)

 

 

 

私自身も、ヨガインストラクターの資格があります。

 

普段は教えていないのですが、

 

久しぶりに、誰にでも出来るような簡単なヨガをします。

 

 

そして、身体に溜まったモヤモヤを吹き飛ばすような

 

ボディーワークをかの子ちゃんが担当し、

 

ゆったりとシャバーサナ(くつろぎのポーズ)も行いますよ。

 

 

身体を動かして、緩めたあとは、

 

みんなで色んなことをおしゃべりし、

 

心に引っかかったモヤモヤを吹き飛ばせたらな~と

 

考えています^ー^

 

ぜひ、ご参加くださいね☆

 

お申し込みはコチラ♪

 

2015522223958.jpg

 

では、今日は告知のみで失礼しまーす。

 

おやすみなさい。

 

いい夢見てね♪

 

 

lucy