仲間からの本音

ヒーラー仲間である

空飛ぶイルカの郁恵ちゃんが書いてくれた紹介文。

 

上っ面なことは絶対に言わない彼女からの

メッセージは、ガチです♪

 

ありがとう。

—————————-

 

マリアセラピスト、そして

愛の化身、るーしー。

 

 

彼女の視点、在り方は

一言で言うと「聖母」です。

 

 

世界のすべてを自分ごととして

受け入れ、愛することに、本気なんです。

 

 

それは、簡単にできることじゃありません。

 

 

言い方を変えると

世界をまるごと、母なる目線で

愛しちゃおうというわけです。

 

 

 

どこまでも、自分に正直で

心の器がとてつもなく大きいるーしー。

 

 

 

愛の化身を名乗る、るーしーの愛は

計り知れないほど広く、深いです。

 

 

 

 

そんなるーしーだから

 

絶対的な安心感と

強いリーダーシップが共存しています。

 

 

 

 

タイミング、

ことばの使い方、

 

すべてが

思いやりに溢れてるんです。

 

 

 

 

まさしく

聖母のように

 

時にやさしく

時にするどく

 

 

普遍の愛という「事実」を伝えてくれます。

 

 

 

 

その伝え方は

 

うわべだけの綺麗なことばを使いません。

 

 

だから、

熱く情熱的な側面もありながら

いつもどこか、クール。

 

 

彼女の語り口は

いつも、現実的です。

 

 

それがとても人間的であり

親近感が湧いてきます。

 

 

 

キュートな笑顔と

ライトな関西弁も

 

いいアクセントになって

 

 

話を聞いてもらいたい!

頼りたい!

 

と思ってしまいます(笑)

 

とにかく、魅力に溢れた

最高の女性です♪

 

 

 

・愛を信じられない人

 

・自分を不幸だと思い込んでる人

 

・聖母と聞いてザワザワした人

 

・スピリチュアルは苦手だけど、なんか気になる人

 

・愛の化身と聞いてウサンクサイと思った人(笑)

 

 

そんな人は

ぜひ、るーしーに会ってみてください。

 

 

きっと、世界がひろがりますよ♡