まずはママの特性を知ってみよ♪ランチ会

発達障害、不登校、引きこもりの子を持つママたち。

 

そして、子どもの言動が理解できずに

子育てに四苦八苦して、毎日が辛くなっちゃってるママたちへ。

 

 

 

 

子育てに悩む前に。

まずはママの特性を知ってみよ♪

 

 

子育てに四苦八苦してるママ限定(笑)!

「声紋分析」ランチ会を開催します。

 

eyeたった6秒!自分の名前を言うだけで

声からあなたの特性を分析しちゃいます^ー^

————————–

※声紋分析とは。

6秒間、自分の名前を言って、こちらで録音します。

声は、こころやからだの振動を乗せて発せられていて、声帯を振るわせることでからだや感情が音のトーンとなって出てきます。

声の周波数を「顕在意識・前意識・潜在意識」に分け、その人の声を12色の色の強弱で現したもの。

声を色で視覚化することで、こころやからだの状態を読み解きます。

————————–

 

 

なんだか分からないけど

感情をうまくコントロールできずに

子どもや家族にイライラしちゃったりして。

 

 

 

こんな親は失格〜・・・

 

とか、落ち込んでみたり。

 

 

 

かと思うと、なんだか穏やかな日もあってうかれてみたり。

 

 

ほんとね、ママは毎日大忙しです^ー^

 

 

 

 

自分をコントロール出来ないのは、

もしかすると

ママが自分のことを知らないからじゃないかな。

 

 

「ママがダメダメ人間」

とか

「ママの本性が悪魔だから」

とかそーゆーんじゃないからさ(笑)

 

 

 

 

なので!

まずは、ママの特性を知ってみよーよ〜!

 

 

私も日ごろ、小さな子どもたちと四苦八苦しながら生きてるよ!

 

子どものあれやこれやを

ランチしながらおしゃべりしましょ!

 

気軽に来てね♪

 

 

「たった6秒で何が出来んねん??」

でも、気になって受けずにはいられなくて受けたら

はまっちゃったのが私ですw

 

 

 

—————–【ランチ会詳細】—————–

日時:2016年2月10日(水)

   11時〜14時ころまで(途中退席OK!)

 

場所:東京都品川区北品川

   京急北品川駅より徒歩6〜7分

   ※申込者に詳細は連絡します。

 

会費:2,000円(今回限り!)

 

人数:6名様(満席になりました!ありがとう!)

 

備考:ランチや飲み物をお持ち下さい。

   お子さま連れOK!

 

申込アドレス:info★bloomin-lucy.com

       ★を@に変換してね。

————————————————————

 

LINE@ 始めました!

子育てに悩むママたちが

「自分オリジナルの本当の生き方」を選んだら、

家族みんなが必ず幸せになるってこと知ってほしい。

 

不定期的に私からメッセージを送ります。

ぜひ、登録してね♪

lucyのLINE@

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

突き抜けた子どもたちは

未来の社会を引っ張るリーダーになる!

そんな社会を実現していくよ。

それには、ママ・・・・あなたのチカラが必要なんだよ。

 

愛の化身♡lucy

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…