インナーチャイルドってなんぞや?

 

聞いたことありまっか?

 

インナーチャイルド

(子どもを下着代わりにするんと違いまっせ)

 

 

 

わたし流に雑な説明をすると

 

インナーチャイルド(内なる自分)とは

 

自分が育ってきた環境の中で

 

我慢したりして、置き去りにしてきた

 

自分の中にある感情。

 

 

 

スピリチュアルを学び始めたわたしは

 

この「インナーチャイルドを癒す」

 

ってのをひたすらやってきたけども

 

まだまだ居るのよ、小さいわたし。

 

 

 

お母さんのお腹から生まれたわたしたちは

 

お母さんとの繋がりが強い分

 

お母さんが思い込んでることは

 

子どものわたしにもしっかりダウンロードされる。

 

 

 

ってことは、お母さんだって

 

ばあちゃんからからダウンロードされた。

 

その前も、その前も。ずっと。

 

 

 

 

先祖代々、形を変えながらも

 

色んな想いを受け継いできたわたしたち。

 

 

 

 

辛いも嬉しいも、必要なことだったけど

 

もう今のわたしには必要ないわ!って思うものは

 

手放していく。

 

 

自分で出来ることもあれば

 

出来ないこともある。

 

 

だから、行って来たよ、ウラゆきさんに会いに!

 

 

 

詳細は省くけど。

 

わたしが見たくなかったものを一緒に見るのに

 

立ち会ってくれる感覚。

 

 

 

わたしが、我慢して感じ切らずに来た感情を

 

思いっきり感じられるように誘導してくれた。

 

 

 

地味にいっぱい泣いたよ。

 

あの時の小さなわたしは

 

家族と居てもとっても孤独だった。

 

 

そんな自分に「これは幸せの形なんだ」って思い込ませてた。

 

 

 

ただただ出て来たのは

 

「いつもわたしの味方で居てよ!!!!!!!」

 

って想い。

 

 

 

ずっと一緒に居てくれなくてもいいから

 

ただ、いっつも味方で居て欲しかったんだよ。

 

 

 

出来たから味方してもらえて、出来ないからいけない子。

 

そう思ってたなー、わたし。

 

 

 

そんなわたしをヨシヨシしたら

 

めっちゃ満たされたわたしが

 

いきなり出現(笑)

 

 

うふふふ〜〜って言いながら

 

色んなおしゃべりをしてんだよね。

 

 

 

幸せな感覚がダイレクトに来た。

 

 

 

 

辛かった感情を出し切る。

 

新たに幸せの感情を感じ切る。

 

 

 

自分を生きるにはこれは欠かせませんな♡

 

 

 

ウラゆきさん、次回もよろしくです!

 

 

 

lucy