わたしを見くびるな!!!!!!!(怒)

 

今日はちょっと「怒り」を出すよん♪

 

 

 

わたしの周りには昔から、サイキックな人が何人もいた。

 

いわゆる、目に見えない物が見えたり聞こえたり、みたいな能力を持つ人たちなんだけどね。

 

スピリチュアルの世界を学び始めてから

 

もちろん、そういう能力を持った人に出逢うことも増えた。

 

 

 

で、わたしはと言えば、死ぬレベルの危険な時には、

 

「死ぬぞ!!!!」ってどっかから声が聞こえたり、

 

誰かしらがコンタクト取りたい時には

 

いきなり何もないところでお線香の匂いがしたりするけど

 

普通の時には、別に聞こえないし、におわないし、見えない。

 

 

 

ただ、ひらめきのような感じで

 

根拠もなく「そうである」ことが分かるという

 

なんとも、パンチの無い能力はあるw

 

 

 

 

かつてのわたしは、サイキック能力がとっても羨ましくて。

 

だって、いーやんね。

 

生まれながらにして、色んなことが見えたり聞こえたり分かったりするって。

 

 

だから、そんな能力伸ばしたくて、いっぱいやってきたよ。

 

 

 

 

 

というところまでは前置きで。

 

 

・・・・・・・・・

 

こないだ、超サイキックの友だちに言われた言葉たち。

 

 

 

「見える、聞こえる、分かるというのは、良い事だけではなく、辛い悲しいことも分かるってこと」

 

「極端を言えば、愛する誰かが死ぬことも分かる」

 

「それでも、それを黙って見てることしか出来ないっていうこと」

 

「ゆうこ(わたし)には、ヒーラーが向いてないこと3年も前から分かってた」

 

「息子が怪我することも、病気することも知ってた」

 

だけど、言わなかった。

 

やりたいから、やってることだから。

 

 

 

と、ここまでふんふん、なるほど。って聞いてたんだけど。

 

その後やよ。

 

 

 

「分かりたくない事を分かってても、黙って見てるっていうことが出来るんか!!!」

 

「そんな覚悟もないくせに、なにがヒーラーや!!!」

 

「そんなんやから、こっちが連絡したくないって思うのも当たり前やろ!!!」

 

「どんな時代でも、ゆうこ(わたし)は王様とかの権力者で、わたしは影で支えるブレインやった。ブレインの方が大変やのに、何の日の目もみーへん」

 

「こっちは、どんだけの回数、ヒーラーやってきたと思ってんねん!!!」

 

「わたしはいつも、神と繋がってきたんや。どんだけの存在に守られてきてるか」

 

 

 

これ聞いた時にもね、別にムカつくでもなく、ふんふん聞いてたんやけど。

 

 

・・・・・・・・

 

 

1人になって、考えてたら、あんまりにも腹立って来たわ。

 

 

 

なんで、サイキックちゃうかったらヒーラーやったらアカンねん。

なんで、向いてないって勝手に決めんのじゃ。

 

 

「3年前に向いてないなんか言ったら、反発してきたやろ?!」

 

 

そら、したかもしれんけど、反発されたって言ってくれたらええんちゃうんかい。

 

 

なんや?サイキックだけが神と繋がって守られとんのかい。

 

 

自分だけが苦労してきたんかい。

 

 

自分だけがすごいんかい。

 

 

 

 

 

わたしをみくびるなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

これね、結構どでかいお試し課題。

 

 

 

わたしがわたしを信じる切るということ。

 

わたしがわたしを応援し倒すということ。

 

わたしがわたしでいいっていうこと。

 

ただ、そうであるってこと。

 

 

 

「怒り」がたっくさん出て来たんだよ。

 

 

 

仏教では、「怒り」はダメだって習ったことがある。

 

 

 

いーや、違う。

 

「怒り」も「喜び」も、どの感情も、素晴らしいってことをわたしは知ったよ。

 

 

まー、出し方にもよるやろけど。

 

 

人間が持つ、色んな感情は、ダメなものなんて一つもない。

 

 

全力で

 

悲しめばいい。

 

怒ればいい。

 

喜べばいい。

 

 

 

 

友だち目がけて出した怒りは、

 

わたしがわたしを見くびってたってことを教えてくれた。

 

 

 

 

 

わたしが、どれほどの愛を備えて生きて来たか。

 

 

わたしが、どれほどの愛をこれからも放ち続けるのか。

 

 

そして、とっくにヒーラーって職業には固執してないよ。

 

 

それが、わたしじゃないか。

 

 

 

 

おい、わたし!!!!!!!

 

もう、わたしのこと、みくびんな!!!!!!!!!

 

 

お前が見くびっとるから、言いたい放題いわれとんのじゃろが。

 

ええ加減、ちゃんとお前がお前の味方せんかい!!!!

 

お前にしか、お前のこと全部分からんやろが!!!!!

 

 

 

 

この怒りは、わたしに対する叱咤激励の怒りだったんだわね。

 

 

あははん。

 

やっぱり、人のことはどーでも良かったというお話♡