女は灰になるまで女じゃ。

サイトの調子が悪くて、なかなかブログをアップできずやったけど

久しぶりのブログ書くで〜。

 

ルーシーやで♡

 

 

 

今日はとあるセミナーに参加してきたよ。

 

その中で出て来た言葉

 

「女は灰になるまで女」

 

 

 

わたし最近、静か〜〜〜〜〜に

補正下着や健康商品、化粧品の代理店を始めたの。

 

 

まさか、わたしが、物を広めたいと思うとは、まったくもっての想定外。

 

 

物の良さ、会社の在り方に共感しすぎたからなんやよ。

 

 

 

 

なんで、また補正下着やねん??って?

(知らんがなw)

 

 

おばちゃんが着るもんやって?

(それ、偏見。めちゃ可愛いからw)

 

 

お金かかるって?

(だから何やねんw)

 

 

 

知らんがな(笑)

 

 

ピンと来たから、実際使ってええもんやから使ってんの。

 

 

自分に投資したくない人は買わんかったらええだけの話。

 

 

 

 

 

んでね。

 

美に対して健康に対してピンと来るには

大きな大きな理由があった。

 

 

 

ある時にふと、

無意識に女を捨てようとしてたことに

気づいてしまったから(笑)

 

 

 

 

もうすぐ40歳。

結婚もして、子どもも2人産んで。

 

 

 

身体が崩れるのは、もうしゃーないわ。

 

生きて来た、子ども生んだ勲章や。

 

どーせ、誰に見せるわけでもないしな。。。

 

 

 

 

って、おいおいおい。

 

あっぶねーーー!!

 

 

 

 

ただの2足歩行生物になろうとしてたわ(笑)

 

 

 

 

生涯、女性で在りたいんやわ、わたしー。

 

でも、どうしたらええんやろ〜。

 

 

 

そう思った時に出逢ったのが、今の補正下着の会社なの。

 

 

 

どーせ毎日パンツ履くんやったら。

どーせ毎日ブラ付けるんやったら。

 

 

美しくありたいし、健康でありたい。

 

 

 

 

 

「気持ち悪いババアが歩いてるわ」とか

 

「なんや、ただのババアか」

 

とか言われるよりw

 

 

「あのおばあちゃん、めちゃセクシーやな!」って言われてたい。

 

そう思わん?

 

 

 

 

何年も寝たきりでそのまま死んで行くより

 

死ぬその直前まで健康で楽しくて、

 

「ほな、そろそろ逝って来るわ!」と

 

生涯を終えたい。

 

 

思わんか?

 

 

 

 

そう。わたしは、灰になるまで女で居たいと思ったんだわ。

 

 

 

 

 

たまにおるねん。

 

 

妻になって、子ども生んだから、女捨ててるママたち。

 

 

 

女捨てたら、将来ボケるで、あんたら。

 

 

 

 

しょうもないとこにお金けちって、

 

将来寝たきりになって大金はたくくらいなら

 

今の自分に投資して喜んで生きる方がだいぶ賢い生き方。

 

って思うのが、わたしの感覚。

 

 

 

 

なーーーーーー、ママたち!

 

女捨てたらあかんで。

 

 

 

女が女捨ててしもたら、

 

この世の経済も回らんなるからね。

 

 

 

「うちのママ、めっちゃ綺麗やねん!」

って言われ続けるママで行こうや、一緒に!

 

 

 

 

下着買わんでもええねん、別に(笑)

 

 

 

 

子どものためにはお金使って

 

自分のためには使わないとか。

 

これ、ババア一直線の生き方(笑)

 

おもんないやろ。

 

 

 

 

自分が美味しいもの食べて

 

自分が嬉しいことして

 

自分がときめく物買って。

 

 

ちゃんと、自分のココロが喜ぶ選択をしていくこと。

 

 

それ、一番大事やで〜♪

 

 

 

ほな、また!