なんか分からんけど、あなたはオモロイ生き物だ!笑

 

源「タンクトップ着て行った方がいい?」

 

ルーシー「もっちろーんやろ!(ランニングやっちゅーねん)」

 

 

 

てなわけで、ちゃんとランニ・・タンクト・・

いや、ランニング着てきてくれました♡

 

 

 

優しいなぁ、もう(笑)

 

 

 

10月最終日でっせww

201611111517.JPG

 

 

 

というわけで、昨日はアロマ&声紋分析 in 東京!

増席しての開催、無事に楽しく終わりました♡

 

 

 

 

そして、昨日はさそり座の新月だったの(間際まで知らんかったけどw)

 

 

テーマは「破壊と再生」

 

 

 

今までの自分が握りしめてきた

「思い込み」や「価値観」そんなものをぶっ壊して新しい自分を進んでいく。

 

 

そんな日に、みなさんとご一緒できたこと、嬉しかったです^ー^

 

 

 

 

 

 

やっぱり、声紋分析って個性がいっぱい出てくるわよ〜〜。

(オネエ言葉みたいになっちゃたw)

 

 

 

「目の前のあなたのために」生きることに喜びを感じている人が

 

それをやめちゃってたら、やめちゃってることも見えてくる。

 

 

 

 

じゃあ、そこからどうしたらいいのか。

 

 

 

いや。

どうしたいのか。

 

 

 

それを考えるきっかけをくれる声紋分析。

 

 

 

 

 

源ちゃんのアロマ心理分析もそう。

 

 

臭い!と感じたり、いい匂い♡って感じたりする。

 

 

それぞれの香りには意味があって。

 

 

 

 

例えば「今を生きる」アロマがクサイと感じるのであれば、

そこにあなたが意識的にか無意識的にか

「握りしめている何か」があることが見えてくる。

 

 

過去や未来に囚われていないか?

 

 

 

 

 

どっちの分析もね、結果に一喜一憂する必要はなくて

 

そこには、良いも悪いもなくて。

 

 

ただ、今の自分がどうなのかに気づくきっかけにすぎない。

 

 

 

気づいて、知って。

 

 

 

んで、あなたはどうしたいの?

 

 

って、あなたのことをどう調理するかはw、あなたの役目。

(そして、別にやりたいようにやってもやらなくてもいいしねw)

 

 

 

 

ふと、昨日のイベントを傍観してて

(いや、ちゃんと、ちゃんとしてたよ!!笑)

 

 

 

色々と感じることがあったんだ。

 

 

 

 

「こんな風に在る自分」

「こんな風に思う自分」がダメ。

 

 

みたいに、思いがちかもしれないけど

 

ダメなことは何もない。

 

 

 

 

どんなにゲスくてもいいし、

 

どんなにあざとくてもいいし、

 

どんなにエゴエゴしててもいいし、

 

どんなにコミュニケーションが下手でもいいし、

 

どんなに勇気を出せなくてもいいし、

 

どんなに何かに怯えててもいい。

 

 

 

 

どんなに・・・・・・・うん、どんなでもええ(笑)

 

 

 

 

克服しなきゃ!!!!!なんて、ただの思い込み。

 

 

 

 

好きは好きでいいし、

 

嫌いは嫌いでいい。

 

 

 

全部をちゃんと受け入れなければいけないとか、

 

こんな風にならなきゃいけないとか、

 

楽しまなくちゃ!とか(その時点で楽しくなさそうw)、

 

そんなものただの思い込み。

 

 

 

 

変化しなければいけないとか、

 

成長しなければいけないとか、

 

 

 

 

そんなんも、ただの思い込み!!!!!!

 

 

 

 

「わたしは、生きてるだけで価値がある!!!!!」

 

 

とか、よう頑張って言ってる人も見かけるけど、

 

 

そこまで気合い入れんでええし(笑)

 

 

 

 

価値ってなんだよ。

 

価値なんか、あってもなくてもええ。

 

わたしに価値がなきゃダメってのも、思い込み。

 

 

 

 

 

あなたが、そこに居る。

 

 

あなたが、ここで生きている。

 

 

 

 

で、何をどうしたいの?

 

 

 

 

それだけやと思うのです。

 

 

 

 

 

 

ぐふふふふ(笑)

 

わたしには価値がある!!!!

 

 

って、必死に思い込もうとすればするほど、自分には価値無いように思い込んでまうと思うで(笑)

 

 

というか、

「わたしはわたしのことを価値が無い人間だと思っています!」っていう奥の声が聞こえてくるの(笑)

 

 

 

何遊びやねん、ほんま(笑)

 

 

 

どっちでもええのに(笑)

 

 

 

 

 

変化が怖いと思うなら

 

変化しない選択してもいい。

 

それは、意気地なしなんかじゃない。

 

 

 

あなたは「変化が怖い」って恐怖を味わっている、勇敢な生き物だ!!!笑

(ほんまに思ってるからねw)

 

 

 

 

変化は怖いけど、

 

なんか勇気出して進んでみたい!って感じたなら、勇気出してみたらいいやんね。

 

 

 

どれも正解。

 

みんな正解。

 

 

生きてるだけで丸儲けの大正解♡

 

 

 

 

いや〜〜〜〜、昨日は何喋ったんか、ほとんど覚えてないけど(笑)

 

よく笑ったのだけは覚えている。

 

 

 

源ちゃんも、イベント続きの中、昨日もありがとうございましたっ!

 

今月の大阪もよろしゅうお願いしまーす♡

 

 

 

先に帰っちゃったみんな、写真一緒に撮ってなくてごめんねーー(涙)

 

 

 

ルーシーの写真の下手さ具合に、自分が1番ウケちゃったw

結局、王子に撮らせるw

「どーも、とぅいまてん・・・」みたいになってるルーシーw

2016111115715.JPG

 

 

これは撮れたのになー、なぜだろう・・・w

201611111595.JPG

 

 

 

11月19日は大阪で開催しますよ!

残席2なので、お早めにどうぞ♡

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/10/1119-6-in.php