[9/16] 超初心者向け ホロスコープ&声紋分析 1day 講座♡

 

ホロスコープ。

 

あなたが、おぎゃ〜〜♡って生まれたその時。

 

その場所。

 

には、あなたしか居なかった。

 

 

 

生まれたその瞬間に、あなたから見た星座と星の位置。

 

 

 

 

そこから、あなたの性質が分かったりするわけですよ、奥さん!!

 

 

 

星を読むって、なんてロマンティックなんやろう♡

 

 

 

超初心者向けに、1day講座します^ー^

 

&声紋分析も!

 

 

 

↓ これを見て、何一つわけが分からないと思う人が来て下さい(笑)

これは、ルーシーの星回りです♡

2016625181216.jpg

 

 

 

 

内容はこんな感じで考えています。

たぶん、もっとプラスされていくかなーと思います。

 

☆惑星の意味

  月・金星・水星・太陽・火星・木星・土星

☆サインの意味

  おひつじ・おうし・ふたご・かに・しし・おとめ

  てんびん・さそり・いて・やぎ・みずがめ・うお

☆ハウスの意味

  1〜12ハウス

☆上記を分かった上で、あなたの星回りを見てみる♡

 

 

☆声紋分析

     声からあなたの特性を分析します^ー^

 

 

声紋分析とは?

———————————————-

 

日時:2016年9月16日(金)

 

時間:11時〜15時ころまで(多少延長の可能性あり)

   ※ランチしながら声紋分析します。

持ち物:筆記用具

 

参加費:10,000円

    ※飲食代は別

 

場所:東京 品川近辺

 

定員:4名

 

申込先:info☆bloomin-lucy.com

    ☆を@に変換して送ってください。

 

    ・お名前

    ・生年月日

    ・生まれた時間

    ・生まれた都市

     を書いてくださいね〜