自分を知らんままで、人間関係もパートナーシップもありまへんで♡

 

みなさん、自分のことってちゃんと知ってる?

 

 

人が抱える悩みのほとんどは「人間関係」って言われてるんやけど

 

 

他人に振り回されて生きるのって、めちゃしんどない???

 

 

 

 

 

 

気づけば、ずっとブログ書いてなかったわ。

 

ルーシーです♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと知らんと、ついつい相手に合わせてしまって

 

自分が何を思って、どうしたいのかが見えなくなってくる。

 

 

 

ザッツ、メリーゴーランド女の出来上がり♡

(振り回されてるイメージね、ここw 白馬に乗らんとってねw)

 

 

 

 

 

 

 

「人間関係」

 

 

 

ほとんどの人はさーーーー、

 

「関係」ばーーーーーっかり気にしとんねん。

 

ハゲるで?笑

 

 

 

ちゃうで?

 

大事にすんのは、「人間」でっせっちゅーお話。

 

 

 

あなたはちゃんと「あなたという人間」を知ること

 

自分を知った上で、

 

お相手をリスペクトして関係性を築いていく。

 

 

 

自分を知ろうともせんと、

やれ婚活や、やれパートナーや、やれ上司がぁあああ〜〜!

いうてたら、ハゲるで?笑

 

 

 

 

 

てなわけで、自分を楽しく知ることのできるイベントがコチラですわ♡

 

———————————————

 

 

元探偵、現在パートナーシップ研究家であり

人気ブロガー!ファン多数!

元祖 ランニング王子 一明源

 

 

 

現役会社役員で、すっちゃかめっちゃかな2児の母

喋りだしたら止まらない

スピリチュアルヒーラー ルーシー

 

 

 

 

プレゼンツ!

 

 

 

 

 

 

 

「源さん教えて♡」in Osaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、キャラ間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

↓こっちが、ほんとw

 

源のアロマ心理分析 & ルーシーの声紋分析

 

コラボイベント第4弾 in Osaka

 

開催しまーす♡

 

 

 

 

 

ぱふぱふぅ〜〜〜〜〜upup

 

 

 

香り

 

香りに対しての、好き嫌いは、感覚にダイレクトに入ってくる。

 

思考を介さなくって、ダイレクトに感覚に来るのって嗅覚だけなんよ〜

 

 

こんな感じでね↓ (手書きw)

 

20169814145.jpg

 

 

アロマを嗅いだだけで、今のあなたの抱えている状態が分かるの。

 

 

 

 

 

んで、声はね、指紋と同じで、その人その人特有の音なんです。

 

たった、6秒間、自分のフルネームを連呼するだけ。

 

あなたの状態が声に乗って出てきて、声を色に変換させるの。

 

 

こんな感じにね♡綺麗でしょ??

20169814537.JPG

 

 

 

声紋分析の詳細はココをクリック♪

 

 

—————————–

 

 

アロマと声からのダブルパンチpunch

今のあなたと、本来のあなたを知ることができるんですのよ♡

 

 

 

 

おすすめする人はこんな人!

 

って、書いてみるけど、誰でも来てね♡笑

 

 

clover 自分って人が分からなくなってきた

 

clover 自分を知りたい

 

clover パートナーシップに悩んでる

 

clover 仕事のことで悩んでる

 

clover 人間関係に悩んでる

 

clover 生源に会いたい♡

 

clover ルーシーって誰やねん?笑

 

 

 

 

イベント詳細

 

 

日程:2016年10月9日(日)

 

時間:13時〜16時

 

参加費:10,000縁

    ♡お茶、スイーツ込み

 

場所:御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩5分ほど

    ♡お申し込みされた方に詳細お送りしますね

 

参加条件:女性限定。

    ♡不倫中、離婚中、ラブラブ中、問いません。どなたでもどうぞ。

    ♡子ども連れもOKですが、「自分を知る」に集中してほしいので、なるべくは預けてこられることをおすすめします。

 

定員:10名【満員御礼♡ありがとうございます】

    ♡満員御礼からの、2席増やしました!増席分もお申し込みいただきました。

 

申し込み先:こちらのフォームから♡

 

 

打ち合わせという名の、串カツうめえ♡

20169920514.jpg