んで、引き寄せってなんやねん?ルーシーの夢現実にするで編♡

 

普段、ルーシーはむかついたら、

 

誰これ構わず「ハゲ!!!!!」ってよく言ってるんやけど

 

ほんまにハゲてるおっちゃんにもちゃんと

 

「何ハゲてんねん!」って言うよ?(笑)

 

 

 

その辺の平等感にはこだわっています(笑)

 

ルーシーです♡

 

 

 

 

 

こないだね、柊木匠先生の

「物理学から見た世界&声紋分析」のセミナーのお手伝いさせてもらって。

 

 

 

「引き寄せ」も物理の視点から説明できるんやわ。

 

 

まあ、何回聞いても、わたしはちゃんと説明できへんからせーへんけどw

 

 

物理でも、ちゃんと説明できるんやよってことは知っといてね♡

 

 

 

 

 

とにもかくにもね、「引き寄せ引き寄せ」って

 

みんな「ハゲハゲハゲハゲ」みたいに言うてるけどもw

 

 

 

 

 

引き寄せ=覚悟する、決める、ということ。

そして、行動してみること。

 

 

 

かなー、とルーシーは思うの。

 

 

 

 

ほんまに自分が望んでることって、やろうと思ったら怖い。

 

 

ガクブルやで。

 

 

 

だって、失敗したないし。

 

ほんまに望んでるだろうと思ってること、失敗してできへんなるとか、

失敗したから否定してしまうとか、怖いですわよね。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

「ルーシーって引き寄せるよね〜〜!いいな〜〜!」

 

「まだ若いからできるのよ」

 

「そもそも運の良さが違うのよ」

 

「ルーシーだからできるのよ」

 

 

 

とか、今まで散々言われてきたんやけど。

 

 

 

 

あなたは今

自分は引き寄せしてないとでもお思いで??

 

 

 

あなたの幸運も不運も、ちゃんと引き寄せてまんがな。

 

 

 

 

それ、引き寄せ能力やで?知ってた?

 

 

 

 

例えばやで?

 

「ルーシーは若いからできるのよ」って言うおばさんが居たとするw

(あなたに比べたら若いかもしれんけど、40ってもう熟女の領域ちゃいまっか?)

 

 

 

 

言い換えれば

「わたしはもう若くないから、無理」という

謎の思い込みによって引き寄せられる現実。

 

 

ほら、ちゃんと無理な状況、引き寄せてんやってば。

 

 

 

 

無理だなんて、嫌よ〜嫌よ〜〜〜

 

と言いながらも。

 

嫌よ嫌よも好きのうち、ひーっひひっひっひ〜〜〜(殿)

 

 

 

 

 

そう、「無理」を望んで、「無理」を引き寄せて

 

「ルーシーは若いから」のせいに勝手にせんとってくれや(笑)

(したきゃ、しとけばええけどw 好きにしてw)

 

 

 

 

その、謎の思い込みはもう要らんって、決めてしまえばええだけのこと。

 

 

決めたくなかったら、決めなきゃええし、決めたかったら、決めたらいい。

 

 

決めるか決めないか、それもあなたが勝手に決めたらええことやよ♡

 

 

 

 

 

 

 

でね、こっからがルーシーの夢のお話♡

 

夢っていうか、これはもう絶対にやるって決めたからやるけど。

 

 

 

 

ちょっと長くなるで♡

 

 

 

ルーシーね、子どものころから歌うのがめちゃくちゃ好きやったの。

 

いーーーーーーーーっつも歌ってた。

 

おばあちゃんのベッドの上で、飛び跳ねながら歌ってたら・・・・・

 

 

 

 

いつしかベッド壊れた(笑)

 

バコ!!!!!!!!って、足が不自然に沈んで行ったよね(笑)

 

 

 

 

 

でさ、ルーシーは物心ついたときから

 

自分のことを可愛くないって思い込んでて

 

「ブスが人前に出てはいけない」という

 

謎の思い込みに支配されてたの(笑)

 

 

 

 

 

だから、ほんまは「歌手になりたい!」って思ってんのに

 

「歌手にならない」選択をして生きてきたんよね〜〜

 

何十年、引き寄せとんねんwwwww

 

そら、ええ加減飽きるわw

 

 

 

 

でね、今になって「歌いたい!!!!」って感覚が湧いてきて

(カラオケ行きたいって意味でなくてw)

 

それを、今までは消して消して消してたけど、

 

とうとう、消せなくなった。

 

 

 

 

んで、なんか、歌いたい気持ちが大きくなってきたと思うやいなや

 

プロの歌い手さんとかに出逢うんやよ、連続で!!!笑

 

音楽に関わる人らに、次から次へと出逢うの。

 

 

 

 

ほんで、一緒に飲みに行ってみたり

 

ランチしてみたり

 

カラオケ行ってみたり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリ!!!!!!

 

てへ(笑)

 

 

 

 

昔のルーシーやったら、プロの前で歌うとか

 

怖くてできなかった。

 

 

わたしより音楽知ってたり、上手い人の前で歌えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

なのに〜〜〜〜な〜〜ぜ〜〜〜〜〜〜

 

 

歯をくいしばらんでも、好きに歌えるルーシーがいつの間にかいてるのw

 

 

 

逆に、聴いて聴いて!!!!!!

 

どないなん!?

 

通用すると思う?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ルーシーいけてるやろ????

 

みたいな勢い(笑)

 

 

 

 

こないだもね、Harunaさんっていう

 

めちゃくちゃ歌がうまくて

 

声が綺麗で、癒しボイスで

 

アホみたいに美人な人wのライブに初めて行ってきたの。

 

 

 

 

そんなん見たらさ、

 

「あーーーー、やっぱりルーシーには無理や。。。」

 

って、思うと思うやろ?

 

 

思うやろ????

 

 

 

 

 

それが、なんということでしょう。

 

 

 

 

「あ、わたしにもできる」

 

 

 

って感覚が腹の底に落ちてきた。

 

 

というか、見えた。

 

 

 

 

 

だからね、

 

ルーシー、そのうち、ライブとかで歌うことになります♡

 

 

 

 

そういう、お話が実際に進み始めてるの〜〜♡

 

しかも、2案件♡♡

 

 

 

 

実現するまでに、わたしがやることあるけど

 

それやってたら、もうライブで歌ってるよね、きっと^ー^

 

 

 

 

 

もうねーーー。

 

歌とか声、ほめてもらえるのが、めちゃくちゃ幸せ。

 

 

 

 

しんどいな〜〜〜って思う時も

 

 

とりあえず、歌うたってたら、笑ってるわたしが居てた、昔からずっと。

 

 

 

 

 

楽器も弾けない。

 

もちろん、作詞作曲もしたことなければ、できへん。

 

好きな歌を歌うしかできへん。

 

今のわたしには、まだ。

 

 

 

だけど「歌を歌うこと」は、わたしのことをずっと支えてきてくれた。

 

 

 

やっと、やっと、やっと。

 

やっと、気づいた。

 

やっと、覚悟ができた。

 

 

 

やっと、進める。

 

 

 

そんな今で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごわす!!!!!!!!!

 

どすこーい♡

 

 

 

 

あなたは、いつ、覚悟決めますか?

 

 

 

——————-

きっとね、生声のがええと思うねんけど、てか、ええねんけどw、

間違いながら歌ってる、ルーシーの歌声はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

 

ルーシーが歌うドリカムの「何度でも」

 

ルーシが歌うaikoの「花火」

 

ルーシーが歌うNokkoの「人魚」

 

 

 

もうね、初めて歌の動画アップする時

 

「投稿」ボタン押す時の感覚は

 

「マジで死にかける5秒前♪」やったよ!笑