[9/26] 悩める子育てに飽きたママ集まれ!〜ルーシーと戯れよう♡〜in Osaka

 

さーて、「ルーシーに逢いたい!」という涙のリクエストを頂きましたので(笑)

 

 

 

ルーシーと戯れない会?♡を開催したいと思いまーす♪

 

 

もちろん、今やルーシーの相棒か!というほどの声紋分析もやりまっせ♪

 

 

 

対象は、ママ、プレママ、ママという生物が気になる女性ですw

 

 

 

 

子どもと生きるって、ほんま大変やよね。

 

いろんな子育てメソッド習ってみても、うまく行かなかったり。

 

習えば習うほどに、できない自分に嫌悪感とか。

 

 

 

優しく、いつもニコニコしてるママで居たいのに、

子どものことが可愛く思えない時があったり、叩いてしまうことがあったり。

 

 

 

そんな自分に罪悪感やら、嫌悪感を感じてしまう。

 

 

 

楽しみたいのに、あのママみたいに。。。

わたしも子育て楽しみたいのに・・・・

 

 

 

パパは手伝ってくれない。

 

 

わたしばっかり・・・・

 

 

社会から疎外されたような気持ちになって。

 

 

いつまでこんな生活が続くんだろう・・・

 

 

 

 

 

子どもが育って大きくなってきたママたちの相談も受けることがあります。

 

 

子どもが言うこと聞いてくれない。

 

思春期で、どうにも手がつけられない。

 

宿題しない、勉強しない。

 

もう!!!!!!うききぃ!!!!!!

 

 

 

 

プレママもね、ホルモンバランス崩れちゃってね。

 

色々とモヤモヤしちゃうよね。

 

なんでか、泣きたくなるよね。

 

 

 

 

 

 

えっと、とりあえず

ママがいつもニコニコとか、無理ですから(笑)

 

 

 

 

 

ルーシーもねー、今ではこんなんやけど、めちゃ真面目やってんよ!

(はあ?とかいうのはなしねw)

 

 

 

ほんまの話。

 

めちゃくちゃ真面目やった。

 

 

 

子ども生まれてからは、あらゆる子育て本を読み漁って

 

「完璧な子ども」を育てるべく、日々イライラしながらがんばってた(笑)

 

 

 

完璧な子どもって、何やねんwww

 

ロボット製造でもしようとしてたんかしら?笑

 

 

 

 

それがねー、なんか、今はこんなんなりまして。

 

 

どんなんになっちゃったかは、試しに見に来てw

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

悩みがあってもなくても来て!

 

声紋分析受けたーい!

 

ルーシーに逢いたい!

 

ルーシーがどうやって子どもらと接してるのか知りたい!

 

ただ、ピンと来たから参加したーい!

 

 

 

動機はなんでもいいので、ぜひ逢いに来てください^ー^

 

 

 

ルーシー流子育て論のブログ

 

ルーシー流子育て論「閲覧注意w」

(これは、かなり読んで頂きましたw)

 

ルーシー流子育て論「世の中は○○」

 

ルーシー流子育て論「子どもは勝手に生きよる」

 

 

ルーシーと戯れない会?♡詳細

 

日程:2016年9月26日(月)

 

時間:10時半〜13時半(13時45分に完全撤収)

 

場所:御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩5分

 

参加費:5,000縁(当日お持ちください)

 

定員:んー。10人くらいかな?

 

参加条件:ママ、プレママ、子育てに興味のある女性

 

申し込み方法:コチラをクリック♪

 

※お子様連れOKですよ〜〜^ー^

 座敷スペースもあります。

※ランチ、飲み物は各自お持ちください