どえむさまの、し・が・ら・み♡

 

ほいさっさー♡

 

 

最近、なんや隠れファンみたいな人らが毎日現れるのですが

 

どうしちゃったんでしょう、わたくし(笑)

 

ありがとうございます♡

 

ルーシーです♡

 

(って、クール気取って、実はハゲるほど嬉しいんですwwwぐへへへへw)

 

 

 

 

 

今日は、ホロスコープの講座をさせて頂いて

 

講座の内容とは関係ないんやけども

 

色々と感じたことを書こうかなーと。

 

 

 

 

 

 

なんかねー

 

めっちゃねーーー

 

わかるんやけどねーーーーー

 

 

 

 

 

 

みんな、どんだけ「しがらみ」の中で生きてるんやと(笑)

(ルーシーもしがらみ大好きやねんけど、敢えてしがらみ無いかのように書いちゃうよw)

 

 

 

 

・子どもがまだ小さいからできない

 

・夫がなんちゃらかんちゃらやからできない

 

・引っ越してきたから、どうしようもない

 

・お金がなんちゃらかんちゃらでできない

 

・専業主婦やから家事やらなきゃいけない

 

・夫が稼いできてくれるから、ダラダラしてたらいけない

 

・妻だから、なんちゃらかんちゃら

 

・ママだから、なんちゃらかんちゃら

 

・なんちゃらかんちゃらやから、無理ぃ!!!!!

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

そ・れ・は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

幻のぉ!

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃらかんちゃら祭りじゃ!

 

そーりゃ〜〜〜!そーりゃ〜〜〜!!!

(だんじりしか知らんw)

 

 

 

 

 

 

 

そういうのね、

 

 

 

 

どえむさまの

 

 

 

・が・ら・み・あ・そ・び♡

 

 

 

あはん♡って言うの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね、あるよ色々。

 

 

 

だけど、しがらみ優先にしてたら、

 

 

今のあなたがやりたい事は、

 

 

あなたが思い描く幸せなハッピーエンディングは

 

 

何百年後にできるんですかーーーー?????っちゅー話ですねん。

 

 

 

 

 

なに。

 

しわくちゃなってから、白馬の王子さまに迎えに来てもらう計画してはんのん???笑

 

 

 

 

 

別にね、今が満たされてるなー、幸せやなーーって思ってるんやったらいいの。

 

 

人それぞれ、幸せに感じる形があるから。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと違う。

 

なんか、今って違和感ある。。。。のかも???

 

 

 

 

そう思ってるなら、今ここが、軌道に変化を見せていく時なんかもしれんよ?

 

 

 

 

なんとなく、今の安心な環境を維持するのもあり。

 

 

だけど、やっぱり、わたしは違う道を選びたい!!のもあり。

 

 

 

 

子ども預けたらあかんとか、ちっちゃいうんこみたいな事言うてんとね。

 

 

 

夫に家事させたらあかんとか、ハゲたおっさんみたいな事言うてんとね。

 

 

 

もっと、やったことのないワガママやってみてもええと思うで?

 

 

 

やってみて、やっぱりこのワガママは自分に合ってないと思うなら、やめたらええやん。

 

 

 

何したって、絶対に軌道修正入るから。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー。もうね。

 

 

 

 

もっと、自分を生きるって決めてまおうよ!!!!!!!

 

 

 

「今」しか無いんやで、わたしらの人生には。

 

 

 

過去も未来も無いんやで。

 

 

 

 

今もいつまでも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今会今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今

(「今」以外の文字は見つかったかな?w)

 

 

 

 

って、なってるんやで。

 

 

自分を大切にしてくれ。

 

 

女は大切に扱われてナンボなんじゃ。

 

 

トラウマとか知らん。

 

 

 

過去のことぐちゃぐちゃ言うてんと、今から変わるって決めてしもて♡

 

 

ほな!♡