ママの手は魔法の手

おはようございます。

lucyです☆

 

昨日は、おうち整体教室 初級コースを開催しました。

 

生徒さんの1人のお話ですeye

 

 

色々な施術をできるようになってきて、

 

ママの手は魔法の手だね〜!

 

・ママ、腕を上げたねえ!(旦那さん)

 

なーんて、おだてられて(笑)、毎日お手当してあげているそうですhappy02

 

そして、何よりも。

 

家族の仲が良くなったんだそうです。

 

別に仲が悪かったわけではありませんよ。

 

前よりも、より家族としてくっついてるような感じになったみたい。

 

 

 

今では、お母さんがお手当してあげる機会も減ったのではないでしょうか。

 

家族のちょっとした不調をお手当できる「おうち整体教室」。

 

実際に、病院にかかる頻度もぐっと減ったという声が多いです。

 

 

ここ品川区では、子どもの病院代がタダ、薬代もタダです(確か12歳頃まで)。

 

金銭的な負担が少なくて助かります。

 

だから、何かちょっと不調があれば、病院へ駆け込み、薬を飲ませればいいよねって思っちゃうと思います。

 

 

でも、ちょっと待って、お母さん!

 

薬は、決して身体に良いものではありません。

 

飲まなくて良いにこした事はないんです。

 

必要があれば飲ませたらいいけど、

 

ちょっとした事なら、お母さんが何とか出来ると思います。

 

 

もし、ちょっとした事じゃなかったとしても、

その「魔法の手」で毎日「気」を送ってあげるだけで、

回復が早くなる可能性も高いと思います。

 

 

気軽に学べる おうち整体教室(詳細は←ココをクリック)

 

2,000縁でまずは体験も可能ですよ^ー^

 

 

おうち整体教室 初級コース

  • 気の出し方、体のほぐし方、気の強化
  • 肩こり・夜泣き・疳(かん)の虫・鼻水・鼻づまり・いびき
  • 鼻血・咳・熱・頭痛・目の疲れ・風邪・しゃっくりなど

 

おうち整体教室 上級コース

※初級コースを終了した方のみ受講が可能

※ぜんそくコース、アトピーコースのどちらかをお選びください。

 

ぜんそくコース

  • 気の出し方、体のほぐし方、気の強化
  • 花粉症
  • 精神の疲れ
  • 夜尿症
  • ぜん息の施術など

アトピーコースの内容

  • 気の出し方、体のほぐし方、気の強化
  • 便秘・下痢
  • 腹痛
  • アトピー
  • 手足の痛み・ねんざ
  • 成長痛の施術など

 

※初級、上級とも、身近な方へ施術するための講座ですので、一般の方への営利目的での施術はできません。

※日程は都度調整しながら決めます。

2014103011350.JPG