☆魂の変容☆トランスフォーメーションゲーム

もう、色々とブログを書きたいのですが、

 

記憶が鮮明なうちに昨日の事から。。

 

 

昨日は、マリエさんに来て頂いて、

 

トランスフォーメーションゲームをしました。

 

魂のリアル人生ゲーム(ボードゲームです)。

 

なんじゃそれ、ですねw

 

 

トランスフォーメーションゲームは、

 

フィンドホーン(スコットランドにあるスピリチュアル村みたいな所)発の変容を促すボードゲームと言えばいいのかな。

 

ぶっちゃけ、全く期待してなかった私ですが、

(期待してがっかりしたくなかった、が正解かな)、

 

ビビりましたです(笑)

 

 

 

うん、変容してくだろうな、ほぼ確実に。

 

 

まず、最初に、人生における目的をかかげます。

 

何でも良いのです。

 

 

今回の私の目標は、

 

「あらゆる豊かさを受け取りながら、ヒーラーとして、「私」として成功して生きる」でした。

 

 

ここで私が言う豊かさとは、

 

お金、環境、ワクワク楽しい感、取り巻く人々などを指します。

 

 

なんでこの目標なのか、そういった背景などを

 

掘り下げたら、ゲームはスタート。

 

 

最初は、「肉体」のレベルのシートを渡され、

 

サイコロを振っていきます。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

へ??

 

産まれない!!!!!(笑)

 

 

そこかよ!笑

 

 

 

なんだかんだで奇跡が起こり、

 

みんな産まれて、ハピバです。

 

 

そして、自分の守護天使を迎えます。

 

私の所へ来てくれた天使は「優雅・神の恩寵」天使。

20141121193922.JPG

 

 

サイコロを振って、マスを進みます。

 

止まったマス目では、

 

ポジティブなカードを引いたり、

 

痛みを伴う学びのカードを引いたり、

 

奉仕をしたり。

 

奇跡が起きたり、

 

また天使が来たり。

 

 

面白いというか、驚いたのは、

 

引くカード、引くカード、全てがドンピシャだったこと。

 

 

そして、ボード上でも私はひたすら「奉仕」をしていた事。

 

「奉仕」することで、すぐにレベルがアップできました。

 

最終段階の、スピリチュアルレベルまで進みました。

 

 

深い気づきをシェアし、

 

歌ってもらいーの、

 

ほめてもらいーの、

 

瞑想したりーの、

 

そして、とばっちりで、世界恐慌もらいーの(笑)

 

それが何かは言わないけどw 

レアらしいです。それ出るのw

 

さすが、みどりん。ドエムでドエスなところがたまりません(笑)

 

 

レベルは、肉体→感情→メンタル→スピリチュアル

 

と、進んでいきます。

 

肉体のレベルが終了したら、感情レベルに進む。

 

それぞれの目的は全く違う内容だし、

 

それぞれの今の立ち位置みたいのも違うから、

 

進み具合はそれぞれ。

 

みんな、それぞれのタイミングで進んでいきました。

 

 

私がスピリチュアルまで進めたからすごい!

 

とかではなくって、進めないのは、

 

その人がかかげた目的の難度が高いのかもしれません。

 

 

このゲーム全体を通して感じたことは、

 

このボードの上で、本当に人生が進んでいるかのよう。

 

 

ボードゲームだし、一緒にゲームをしてる人たちともっと競うような感覚が出てくるのかと勝手に想像していたけれど、全く無かった。

 

私たちが生きている、現実世界でもそう。

 

それぞれが、それぞれの目的を持って生きている。

 

そして、今現在立っている場所が違う。

 

だから、競う必要が全くない人生。

 

お互いが、お互いの目的を応援しながら生きる世界。

 

全ての事、人を赦し生きていく事。

 

これらのことが、身体に落ちて来た感覚。

 

 

 

 

私は2回「神様カード」も引きました。

 

どちらのカードも、「神様はとても喜んでいます」と出ました☆

 

これって、本当に嬉しかったし、

 

私が向かっている方向が間違っていない、

 

そう、確信が持てました。

 

 

私は、自分の人生を「私」としてワクワク楽しく生き、

 

ヒーラーという役割を担いながら人々に愛と勇気、癒しを与える事で奉仕し、

 

それによってあらゆる豊かさを得て、幸せを地球全体に循環させていきます♡

 

 

 

 

何はともあれ!

 

すんごく楽しかったです!!

 

たくさんの気づきと変容の感覚を頂けました。

 

 

よりまめさん、みどりん、一緒に出来て、本当に嬉しかった。

 

いっぱい応援してもらえたし、

 

私も、2人をしっかり応援出来るのが嬉しかった。

 

何とも言えない、この感覚。

 

全く目的の違う者同士、向かう方向は同じ。

 

これからも、繋がってたい人たちです^ー^

 

 

やっぱり、みんなピュアで素敵だなー。

 

可愛くて、素直で、一生懸命。

 

本当に楽しい時間を過ごせて、幸せでした☆

 

これから起こるであろう変容が楽しみだ!!♡

 

 

って、こんだけ変容することを確信出来ると思う?

 

たかが、ボードゲームで?^ー^

 

とってもオススメです!