統合〜ヒプノセラピーを受けてみた〜

先日、魂友(たまとも)の♡みどりん

にヒプノセラピーしてもらいました。

 

今回のヒプノは、私の人生で2回目。

 

1回目は、細かいことは書きませんが、

 

私的にはあまり好きな手法ではなかった。

 

だから、ヒプノはそういう物だと思ってたので、

 

それ以来、受ける気にならなかったんです。

 

でも、みどりんがやりたいと思う事なんだったら、

 

私の認識は覆されるかもと思って、

 

モニターさせて頂きました^ー^

 

結果、受けれて良かった〜!

 

気持ちよかったし、

 

やっぱ、何が見えるか分からないから面白いw

 

 

 

みどりんの、心地よい声に導かれながら、

 

催眠に入っていきます。

 

 

ウトウト。

 

寝ちゃうか、寝ないか、よく分からない境界線。

 

数字をカウントして〜、

 

はい、自然の中に居ます。

 

 

夜?

星空。

湖?

 

女の子が居て、サラという名前。

 

目の前に、太陽みたいな黄色い顔の

 

とげとげした人?物体?が居て、

 

それは宇宙人だという。

 

 

その宇宙人は、サラが宇宙の事を忘れているから、

 

思い出してもらいに接触しているらしい。

 

 

私がサラになって、

 

目の前にある湖の水を触っても全く感触がなく、

 

自分の顔を触っても、感触がない。

 

エアー水すくい、エアー顔触れ、的な(笑)

 

エアーなんだよ。全く触れないの。

 

 

あ、今思い出した。

 

昔、よく夢で、何も触れない夢を見てた!

 

全部「スカっ!」てなって、触れないの。

 

それと同じだ。

 

 

サラの後には、その黄色い宇宙人に入った。

 

その宇宙人は、どうやら「統合」を伝えたがっている。

 

地球も含め、この宇宙に存在するものは

 

全てエネルギー。

 

色んな種類のエネルギーが、

 

地球で言うところの空気のように

 

あちらに、こちらに、流れている。

 

ただ、何かしらの法則に従って流れている。

 

そのエネルギーは身体でも何でも通り抜ける。

 

 

身体とか机とかの物質は、

 

見えているけど、

 

見えているか見えてないかは

 

さほど重要な事ではなくって、

 

見えてても見えてなくても、

 

エネルギーは確かに存在している。

 

 

少し質が違うだけで、

 

物質も、見えてないものも、

 

すべてがエネルギー。

 

それが、全てなんだ。

 

 

何を言いたいかと言うと、

 

すべては一つだってこと。

 

統合していて、分離してないんだよってこと。

 

 

宇宙人は、サラにそれを伝えたがってたのだと思う。

 

 

この世の中は、2極化している。

 

確かに今まではそうだったんだと思う。

 

悪いがあれば、良いがある。

 

光があれば、闇がある。

 

相対させると、どっちが良くてどっちがダメ、

 

そうなるんだけど、

 

私の中では、そういう相対する感覚が

 

もうどうでも良くなってきた。

 

良いがあって、悪いがある。。。

 

うーんと。

 

その「良い」だろう事も、必然でここに存在し、

 

その「悪い」だろう事も、必然でここに存在する。

 

そうすると、良いも悪いも、すべて良いのだと思う。

 

悪いが私の中から消えかかっていて、

 

なんだか、不思議な感覚が私の中で広がる。

 

 

これからは、統合していくのだと確信した、

 

そんなヒプノセラピーのセッションでした。

 

 

セッション中、宇宙人と会話しているみどりんは、

 

すんごい優しくて心地よくて、

 

いつまでも話してたかった♡

 

 

彼女のセッションは、

 

年内は、7,000円でモニター受けられます(確か)。

 

年明けは、値上がるみたいなので、

 

ヒプノがこの価格って、すんごいお得です☆

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました(*≧艸≦)

 

では、おやすみなさーい☆