光はすでに私たちの中にある

今日は、初めての方との個人セッション。

 

悩みの詳細は控えますが、晴れ晴れしない気持ちが大きく、

 

日々辛かったようです。

 

 

セッションに入るタイミングで、

 

「この人は、自分で出来るよ!」という感覚が落ちてきたので、

 

そう言うのならと思い、一緒にヒーリングワークをしてみる。

 

 

私は誘導するだけ。

 

イメージも感性も豊かな方なので、どんどん進み、

 

セッションが終わると。

 

 

元気な気持ちが湧いてくる!

 

身体が軽くなった感じがする!

 

腕を思いっきり振って歩きたい気分!

 

初めて自分がこうして欲しいというのが分かった!

 

本当に全てがOKなんだね!

 

ほんとーーーーに来て良かった!

 

 

と言って頂けました。

 

私も、ほんとーーーー!!!に嬉しいです♡

 

 

枠にとらわれない、完全オーダーメイドの

 

ヒーリングセッション。

 

 

そりゃそうだよね。

 

色んな違った人が、違った悩みを持ってるんだもん。

 

その人に合った、私に出来ることをすれば良いんだなー。

 

 

そして、今日感じた大きなことは、

 

人の中には、もう既に癒しのエネルギーが備わっていること。

 

それを、何かしらのきっかけで発動させる。

 

そのサポートをするのが、私たちヒーラーの役目なんだ。

 

 

 

ありのままでいてほしい。

 

ありのままって、

 

自分勝手に、人に迷惑かけたって、

 

自分のやりたいようにする、とかそういう事ではなくって。

 

 

自分を認めて、

自分を赦し、

自分に寄り添い生きて行くこと。

 

私は、それがありのままの自分でいることだと思っています。

 

 

それが出来るようになると、人は強い。

 

ぶれなくなるのだと、そう思います。

 

 

今日のお客さまも、元々がとても強い人。

 

エンジェルそのものだと感じました。

 

 

私が変われば、周りも変わる。

 

私にたまった光は、どこまでも周りに流れ続ける。

 

 

Mさん、素敵なセッションありがとうございました!

 

感動しました。

 

ようやく再会できたこと、嬉しく思います^ー^

 

 

 

やっぱり、ワクワク楽しく生きること。

 

それが、私たちが生きる上で一番大切なこと。

 

20141125145917.jpg