嬉しい光がピカピカと出てます☆

今日セッションを受けてくださったMさんから、

早速感想?想い?を頂きました。

 

私、普段、lucyと名乗っていますが、本名は祐子です。

 

——–感想はここから——–

 

祐子さん、今日は本当にほんとうに有り難うございました。

明日は祐子さんに逢う日だと昨日から思って、今朝起きて電車に乗って「私は何を祐子さんにお話するんだろう」と分からなくなって品川に向かいました。

引き寄せられるように行ったと言う方が正しい気がします。

何を…という気持ちを抱えたまま、駅を降りて歩き、階段を登り、玄関が開きました。

玄関が開いた時は祐子さんの目をきちんと見られなかったです。

ひょこひょこと歩いてママの足の後ろから現れたチハナちゃんが這えたての下の歯を見せて「どうぞ、いらっしゃい」と行ってくれた気がします。 

 

今日の経験は身体中の細胞に染み渡りました。

帰りの雨も普段の帰宅道もずんずん歩きました。

この感覚は何だろう。

温かくて優しい感覚。

嬉しかったです。

 

祐子さんの目が全てを語っていて、大きい温かいものと繋がることが出来ました。

帰宅したら、携帯電話の万歩計が8888でした。

 

温かい感じがずっと続いているのです。

どうしてこう繋がれたのか私は嬉しくて身体中の細胞がパカッと開いた感じがしています。

小さな私は桜色のピンクの光にずっと守られています。

 

嬉しい光がピカピカと私から出ています。

無限の光ですね。

 

——–ここまで——–

 

今日初めてヒーリングを受けたMさんは、

一体何者なんざましょ???笑

 

 

こうやって想いを書いてくださって、

嬉しいすぎてどうしようもなくなりました。

 

このタイミングでの、偶然でなく必然の出逢い。

このタイミングで私のセッションを受けてくださったこと。

 

Mさんは、とても優しく強い方だな〜というのが第一印象。

 

上からのお告げで「この人自分で出来るよ!」

の声に疑問を感じながらも、

「やってみます?」と聞くと、何一つ躊躇わない(笑)

 

一緒に大いなる存在(創造主、おおもと、神)に繋がり、

その感覚を保ちながら、潜在意識に働きかけたり、

小さな頃のMさんに語りかけてもらったりしました。

 

ゆっくりと、一つずつ丁寧に。

 

そしたら、必要な変化はすぐに起き、

とびきりの笑顔に出逢えました。

 

嬉しくてキュンとなりました。

 

 

私の在り方を教えてもらえるセッションでした。

 

そう。

私は、来て下さる方を癒すなんてことしなくていいのだ。

 

私が癒すなんて、何様だよw

 

今までは、頭ではそれを分かっていたけど、

やっぱり、癒すことが出来ないとそんな自分はダメだと思っていたんだな〜。

 

だけど、今日ではっきりしました。

 

「癒す」力は、そもそもクライアントさまに備わっているということ。

 

私はいかに「媒体」に徹して、サポート出来るか。

主役は私じゃないんだよ、バーカ(と過去の自分に言ってみるドエス)。

 

 

クライアントさまを、腹の底から信じること。

そして、すべては、クライアントと大いなる存在に委ねること。

 

全て完璧に仕組まれている。

 

ムキにならなくても。

全部ちゃんとなってるね。

 

 

あ〜〜〜。

誰が何と言おうとも。

私はこうやってサポートして、とびっきりの笑顔を見ることが大好きなんだな〜。

 

今まで、一生懸命色んなことしてきたけど、

「人の話を聞いてサポートし、とびっきりの笑顔を見るのが好き」

なことは、小さなころからやってきたプロです。

その辺の人に負けないです、これだけに関しては。

 

何も、ムキになって頑張らなくても、

それぞれにそういうプロの部分があるんだよね。

 

それ、気づいて伸ばせばいいんだろうね^ー^

 

は〜〜あ。

幸せだな。

 

Mさん、ありがとうございました♡

 

では、お休みなさーい☆

lucy