「スピリチュアルと聞くと、何を感じますか?」

「スピリチュアルと聞くと、何を感じますか?」
 
昨日、年始1発目のちたまおやこは、いきなりイレギュラー開催。
 
私がとても信頼の置いている、
多次元ライトワーカーの田中 希ちゃん講師で、
AENA多次元ライトワーク基礎講座1を開催しました。
 
 
 
私たちが、私たち自身の道を進んでいくために、
とてもシンプルだけど、とても深い学び。
 
 
 
スピリチュアルと聞くと、連想するのは、
江原さんとか?
三輪さんとか?
お化けが見えるとか?(笑)
 
 
そういう感覚の人も多いでしょう?
 
スピリチュアルは、何だか特別な能力を持った人がやる、何かしらのこと。
私自身、そう思っていました。
 
 
でも、スピリチュアルの真髄は、
本当の自分を知って、進化していくこと
 
霊感の強い人の話(他人事)ではなくて、
私たちがどう生きていくか(自分のこと)。
 
 
だから、本当のスピリチュアルは、
すべての人に関係しているし、
それを知り進むことで、
すべてがうまく回るはずなんです。
 
 
本当のスピリチュアルとは、
木に例えると、
木の根源である根っこ。
 
その上で、
仕事や子育て、人間関係などの枝葉が茂っている。
 
枝葉は、何でも良いんです。
根っこがしっかりしていれば、枝葉はしっかり伸びてゆく。
 
根っこが崩れたら、枝葉も伸びない。
 
すごくシンプル。
 
 
 
スピリチュアルの土台ガン無視で進むと、歩みが遅くなりそうです。
ガン無視しててもうまく行ってるような人は、無意識にスピってるんでしょう。
 
昨日の講座では、私なりに今まで学んできた事を改めて再確認することも出来、また、新たな感覚も学べました❤️
 
楽しかった!
気になる人は、のぞちゃんに問い合わせてみてくださいねん☆
 
講座の詳細はこちら。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/TanakaNozomi%27sBasicSession150105.html
 
で、何やねんAENAって?は、こちら。
http://aenapro.info/
 
 
 
 
そして、わたし自身も常に進化しながら、
より多くの方々が強い根っこを大地に根ざし、
より強く速く進化できるようにサポートします。
 
 
lucyオリジナルのヒーリングセッション、
いつでも受け付けていますので、お気軽にメッセージ下さいね^ー^
 
 
今日もお読み下さりありがとうございました。
 
2015122144851.JPG