明けましておめでとうございます。今かよw

こんばんは。

lucyです。

 

年が明けて、すでに10日経とうとして、

 

今さらこんなタイトルのブログを書く私。

 

適当すぎてすみません(笑)

 

 

これからの1年も、どうぞlucyおよび、BLOOMINをよろしくお願いします。

 

 

年末は、息子の手術などでバタバタしていましたが、

 

年明けからは、なんだかノンビリした空気の中で過ごしています。

 

のんびりしているけれど、水面下で何かが進んでいる。

 

そんな感じです。パワフルです。

 

 

このスピード感溢れる地球で。

 

今までと違う流れの中で。

 

 

この移り行く中で、

 

生きづらくなっているのなら、

 

どうか声に出してほしい。

 

 

私でなくても良いんです。

 

ピンと来る誰かに、

 

しっかり相談して欲しいんです。

 

 

1人で悶々と考えてないで。

 

ヒーラーでも、カウンセラーでも

 

相談してほしいなと思います。

 

 

 

 

私のセッションは完全オリジナルです。

 

あなただけのオーダーメイド。

 

お会いするまで、どんな内容で進めるかは分かりません。

 

 

それは、何の準備もなく適当にするのではなく、

 

準備することで、芯からズレたくないからです。

 

準備した物にとらわれて、

 

本当に必要なことが出来ない、なんてなりたくないからです。

 

 

 

あなたらしく生きるために。

 

私もここでサポートしますよ^ー^

 

セッションの詳細はコチラから。

 

 

これから始まる1年を、

 

笑顔でいっぱいの1年にしましょうね☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

勇気魂ライトワーカー lucy