自分の歩みを留まらせるもの

毎日を生きる中で、制限を感じることはありますか?

 

その制限が無ければ、どうなりますか?

 

 

思えば、私自身、小さな頃からたくさんの制限の中で生きて来たな~と思います。

 

 

歌うことが好きで、歌手になりたいな、って思っても、

「私になんかなれるはずがない」

 

どこかへ行きたい、何かしたい、って思っても、

「どうせ、ダメって言われるし」

 

これを学んでみたい、と思っても、

「私にはそもそもそんな能力がないし」

 

あれがしたい、これがしたい、

「でも、子どもが居るから出来ないし」

 

 

 

 

こんなのは、ちょっとした例えで、

 

実際に、数え上げたら、その制限の数ったら無いでしょうね~。

 

 

 

制限が増えれば増えるほど、

「どうせ自分には出来ないから」

「こういうのは、その才能がある人がやることで、私がやることじゃないんだよ」

「またタイミングがあったらやるわー」

 

なんて、どんどん自分という器を、小さく小さくこじんまりと仕上げていくことになりますね。

 

 

 

私も、ライトワーカー、ヒーラーとして生きて行くと決めた中で、あらゆる制限がありました。

 

「私には出来ない」

「こんなことはあり得ない」

 

それだけの短い言葉を信じているだけで、出来なくなります。

 

 

 

そして。

 

最近、私の中でたくさんの制限が外れてきたのですが、その途端に、今まで出来なかったことが出来るようになりました。

 

自分の中で、「やりたいって想いが溢れる事」は、そもそも「出来る」ようになっています。

 

「私には何でも出来る」

 

それを信じたら、何でも出来ちゃう。

 

 

 

そして、「やりたく無い事」「特にやりたいと思わない事」は出来なくていい。

 

何でも出来る優れた人にならなくっても、自分がやりたい事のエキスパートであればいい。

 

 

周りに居る、誰かに認めてもらえなくても。

自分が自分に、ちゃんと「よくやってるね」って認めてあげられれば、それでいい。

 

 

ハートが喜ぶ毎日を♡

今日も読んでくれてありがとう♡♡

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あなたの人生を楽しく、可能性を無限大に

オリジナルヒーリングセッション♡

詳しくは→コチラ♡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

親子繋がる・みんなが繋がる、お話会♡

ちたまおやこの会☆不定期的に開催

詳しくは→コチラ☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

癒され、成長したい方、

Facebook / Twitterで繋がりませんか?

lucy [坂本祐子]のFBページ

lucy@BloominのTwitterページ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~