過去の私が今の私を作り上げた。

こんばんにゃん!

 

久しぶりに書きたくなったブログ。

 

書きたいときは書きたい衝動に任せます❤️

 

 

 

 

 

 

以前のわたしをふと思い出したんよ。

 

自分ダメだしが大好きだったルーシー。

 

 

 

飽き性でダメ。

 

ダラけるの好きでダメ。

 

優しいお母さんじゃなくてダメ。

 

仕事に耐えられなくてダメ。

 

なんの取り柄もなくてダメ。

 

なんの才能もなくてダメ。

 

軸がなくてダメ。

 

自信なくてダメ。

 

そのくせ、根拠のない自信持っててダメ。

 

 

 

 

 

あ~~あ。

 

楽して、稼ぎたい、とかアホでダメ。

 

 

 

 

人生楽しくなくてダメ。

 

隣の人が羨ましくてダメ。

 

留学してたくせに大したことなくてダメ。

 

 

 

 

 

 

もうね、あげるとキリないわ(笑)

 

 

 

 

 

そんな、わたしでもさ

 

「スピリチュアル」な世界に出逢ってから

 

「ダメ」が

 

「それでもいーよ」

 

に変換されてきたんだ。

 

 

 

 

 

そう、自分を許すってやつ。

 

 

 

心の底からね。

 

自分を許していくんだよ。

 

 

 

 

 

許すのも許さないのも

 

自分で決められるんだわ。

 

 

 

 

どーやって許して来たかは

 

また次に書くわ!(笑)