懺悔。

みんな、今までごめんなさい。

 

 

唐突やけどwww

 

 

わたしはよく

 

ルーシー姐さん

姐御

 

 

なんて、昔っから(中学くらいかなw)よく呼ばれてきたねん。

 

歳上の男性や、会社の先輩からもそんな風に呼ばれるほど。。。

 

 

 

人の横に立つと、ちっちゃくてビックリされる。

 

「え!!!170くらいあると思ってた!ちっちゃ!ちっちゃ!!!」

 

てな。

 

 

 

「態度でかいから、デカいと思い込んでた!!」

 

とかな。

 

 

 

「なんで、そんなちっちゃかったん??」

 

て、知るか!笑

 

一応、154センチはあるわ!

 

 

 

 

わたしの育った環境は、

 

強くあるように、男に負けんように生きること。

 

いじめられて泣こうもんなら、泣かし返して来いって怒られるw←おかんにw

 

 

 

 

そして、子どものころの感覚がとっても優れてて

 

色んなことが見えないところではっきりと分かってたんよ。

 

だから、相談しに来る友だちが絶えなかった。

 

 

 

確信として分かるから、相談に来る友だちの背中を思いっきり押せた。

 

 

 

だからかな〜。

 

自分の弱音は誰にも吐かずに生きてたん。

 

 

みんなを支えるためのわたしが、弱音を吐くとか、弱い姿見せるとか

 

あり得へんかった。

 

 

 

 

だけどな、

 

ここに来て、この数日、今色んなことがわたしの周りというか

 

わたしの内面で繰り広げられてて。

 

 

 

 

 

 

なので。みんなごめんなさい。

 

 

 

わたしは

 

めっちゃ、弱くあることが恐ろしい。

 

めっちゃ、プライド高かったこと認めるのが怖い。

 

めっちゃ、「分からん」って言葉使うのが怖い。

 

めっちゃ、乙女でいることが怖い。。

 

めっちゃ、アホでおることも怖い。

 

めっちゃ、昔の自分の感覚を思い出す事が、死ぬほど怖い。

(「魔法使ったら、殺される〜〜〜〜〜〜〜!!」みたいななw)

 

ほんで、めっちゃ、可愛いねんww

 

 

最後は、余計かw

 

 

 

そう。

 

めちゃプライド高くて、強くて、誰にも負けへんドエスがわたしや。

 

 

と思ってたのが。

 

 

もしかしたら、めちゃくちゃドエムなんじゃないのか疑惑浮上にて、恐怖w

 

 

 

今、ドエムの扉を開いてみようかと、1人ザワザワモヤモヤしてまんねん。

 

 

 

 

あああああああああああ!!!!怖い!!!!!!!

 

 

 

だけどな、何やろか、この変な感覚。

 

ここ抜けたら、わたし、やばいくらいに進化する。

 

 

 

あああああああああああ。でも怖い。

 

 

そして、そんな怖さ持ってる自分がオモロいし楽しい♡笑

 

 

 

 

本当の自分にしっかり戻ろうとすること。

 

怖いけど、死ぬまでやり続けるんやろなあ、わたし。

 

 

 

このマリアセラピーも、きっと進化していくよ^ー^

マリアセラピーって何じゃらほい?

 

 

2016514145055.JPG