どーせいつか死ぬのに、何してんのここで??

わたしらって、どっから来たん?

 

 

人間は死んだら終わりやろ?

 

 

死んだら終わりやったら、なんで生きてんのん?

 

 

何の為に。

 

 

どーせ、どっかで死ぬのに、何のために生きてるの?

 

 

辛い悲しい思いしてまで、どーーーーせ死ぬのになんで生きてるのん?

 

 

 

 

 

これな、わたしが小学校の時から持ち続けてた問い。

シュールやろw

(普通に平凡な家庭に生まれて、この問い。意味分からんw)

 

 

 

 

どうせ、大人に聞いても、誰も答えてくれへん。

 

 

にごされる。「何言うてんねんw」って。

 

 

 

 

周りの子どもらは、わちゃわちゃアホみたいに生きてる。

 

 

 

なんで誰も、

なんで生きてるのかを知らんと

 

そんなアホみたいな顔して生きてんねん。

 

意味分からん。。。

 

 

 

って、思ってた(笑)

 

 

 

だから、いつも孤独で、いつも馴染むのに必死やった。

 

 

 

子どもらしさを演じるの、結構キツかった。

 

 

 

今では、馴染もうと思ったら、誰にでも馴染めるプロやけどw

 

 

 

・・・・・

 

 

 

で、なんで、わたしらは人間してるんやろう?

 

 

 

 

これってな、なんでゲームすんのん?

と同じレベルの質問やと思うねん。

 

 

 

楽しいから、ゲームするんやろ?

 

 

 

うん。

壮大な人生ゲームしたくて、人間になったんちゃうかな。

 

 

 

 

 

宇宙ってなー。

 

完璧すぎるんやと思うねん。

 

良いも悪いもない空間、みたいな。

 

どんなワガママ言うても「おーよしよし〜〜♡」してくれる^ー^

 

全部がオッケー♡な空間。

 

 

 

 

 

地球は、宇宙の中にあるちーーーーーっちゃい星やねんけど

 

なんか、ここでは、良いもあれば悪いもある。

 

そんなルールが設定されてる星。

 

 

 

人を殺したらあきませんよ〜〜

 

人の物を盗んだらあきませんよ〜〜

 

良い人であらねばいけませんよ〜〜

 

 

とかとか?

 

 

 

だから、面白いんかな?

 

 

 

トランプやっててもそうやん?

 

ルールなかったら、

 

神経衰弱も、どれとどれ合わせてもええ!みたいなことになる。

 

七並べも、7から並べんでも、置いたら勝ち!みたいなw

 

 

 

 

おもんないな!!!

 

宇宙ルールおもんないわ!!!!

 

 

 

これが、地球やねんね。

 

 

 

ルールがあって。

エゴがあって。

 

嬉しい、楽しい、悲しい、辛い、腹立つ!とか。

 

嫉妬、ねたみ(オエw)、ジェラシーとかジェラシーとかw(言葉が見当たらないw)

 

 

 

 

 

精一杯、ねためばええ。悲しめばええ。罪悪感感じたらええ。辛かったらええ。

 

 

そして、楽しめばええし、喜んどいたらええ。

 

 

んで、また、怒って、泣いて、笑ったらええ。

 

 

 

どれも、これも、ここでこそ出来ること。

 

 

 

 

自分に素直に生きること。

 

 

ええねん、エゴエゴしといたら♡

 

 

人間っていいね♡♡

 

 

どーせ、宇宙に浮いてんねんから^ー^

宇宙の要素は、いつでも反映できるんよ。

 

 

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
 
源 & ルーシー コラボイベント!ママ姫会♡
絶滅節の源ちゃんと、東京最後かものイベントよ〜!
 
 
ママは姫だ!!!マリアセラピー♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/heal/
 
ママが自分を見つめる講座:まますぴ講座♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/lesson/