男が生きてる理由は○○や。

 

わたしは基本的にいつも、直感で生きてる。

 

根拠のない自信がめちゃくちゃある(笑)

 

 

 

部下に、判断を委ねられたりしても

 

「こっちや!」という、根拠のない判断をし

 

「え?根拠はなんですか?」と聞かれ

 

「そんなもん、あるかい!こっちって分かっただけじゃ!」で終わる(笑)

 

 

 

 

で。

 

わたし、女性を、ママたちをサポートしたくて相談に乗ったりするんやけども。

 

 

これも、ある日突然に「女性が幸せになったら、それだけで世界はごっつ平和になる!女が天下取らなあかん!!!!」という感覚がどっかから降って来たから(笑)

(天下て・・・w)

 

 

なんでこんな風に、いきなり思ったのかは分からない。

 

なんの根拠もないけど、絶対にこれは真実だと分かる。

 

 

 

 

そこから、わたしの後付け根拠探しがいつも始まるの(笑)

 

だってね、いつも根拠無さ過ぎて「わたしがそー思うから、そーなんじゃ!」じゃ通じないこともよくあるからね(笑)

 

 

 

 

 

 

以前にとある本を読んでたんやけどね。

 

ちょっと、あんまりにも恥ずかし過ぎて、どんな本かは言えないんですけどねw(敬語w)

 

 

 

 

そこには男性と女性の違いを、分かりやすく書かれてて。

めちゃ面白いんやよね。

 

 

 

そう、男が生きてる理由の大半が。

 

女にモテたいから(=関係を持ちたい)。

 

以上。

 

 

 

 

 

どんだけ偉そうにしたって、根源はモテたいw

 

いつの時代も、、、、、、やっぱりモテたいw

 

 

 

 

江戸時代初期の頃て、戦闘能力のありそうな、毛深い男性がもててたんやってー。

 

だから、体毛の薄い人は、付け髭とかやってた。

 

 

ほんで、戦の時代が終わって、平和な時代が何百年も続いたら、今度は頭の良さそうな、文化系の男性がもてたらしいわ。

 

毛むくじゃらはもてなくなったから、今度は、毛深い男性は脱毛しに行ってたんやて!!!!

 

 

 

どうこれ!

 

女の趣向に合わせて、男ら一生懸命なっとんねん。

 

 

 

えらそうにしてようが、何してようが、ここから分かるのは、主導権握ってんのは、いつの時代だって女やってこと。

 

 

 

だからな、思うねん。

 

 

女性がイキイキしてて、自信持って、キラキラ生きてたらな、男は勝手に思い通りになっていく。

無駄なコントロールなんか、せんでもええねん。

好かれようとして、勝手にひょこひょこ付いてきよるわ(笑)

 

 

 

逆に、女がアホな男にこびとったら、一生懸命おかしな方にコントロールしようとしとったら、何もうまいこと行けへんなる。

 

男はアホ。男は単純。

そんな男にこびて、合わせて、きゃーーーー!ゆうてる女はもっとアホや(笑)

あほ〜〜〜〜♡

 

下げたらアカンで、自分を。

 

 

201662125231.JPG

 

 

 

女性は、綺麗でおらなあかん。

 

女性は、自立してなあかん。

 

女性は、自信もってなあかん。

 

 

 

前にも書いたけど。

 

 

女は灰になるまで女じゃ!!!!!

 

 

 

そして、それは、世の中がうまく回る原動力になる。

 

 

 

な。

 

女性のみんな。

 

ちゃんと、自分を生きようや。

 

 

 

自分を生きるって、ほんまに素晴らしいことなんやで。

 

あんたが幸せになるってことは、自分だけが幸せなんじゃなくて、幸せの連鎖を起こせるってことやの。

 

いやいや、わたしなんか・・・・とか言ってる場合ちゃいまっせ♡

 

 

 

 

源ちゃんとのコラボ、明日やで〜〜♪

まだ、ちょっと席あります^ー^

「どーーーーしても、源さんに会いたい!」って来てくれる人も居るよ♡

 

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

源 & ルーシー コラボイベント!ママ姫会♡6月3日
これはほんまにおすすめ♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/05/post-10.php

声紋分析お茶会☆6月7日
あなたの特性、見てみたくない?
http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/05/post-11.php

マリアセラピー♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/heal/

まますぴ講座♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/lesson/