源&ルーシーコラボイベント 無事終了〜♡

 

いやー、疲れた(笑)あは

 

 

 

 

わたしねー、料理が苦手。片付けも苦手!

 

 

何年、主婦やっとんねん!!思うほどに苦手。。。。。

 

 

だけど、今日は、来てくれる人にどうしても楽しんでもらいたくて、がんばったで!♡

 

 

ただ、来てくれる人たちに「ありがとう」を言葉以外で伝えたくて、がんばれた自分が居たことが、何よりも嬉しかった!♡

(結局、自分で言葉にしとんねんけどw)

 

 

大したもん、作ってないのに、やで(笑)

(わたしにとっては、大したもんなんじゃ、ハゲ!w)

 

 

 

わたし、ブラボーや!!!!!

 

 

 

 

イベント直前には、謎のテンパリ具合に、おかしくなったりしたけど(笑)

マジで、意識飛ぶかと思ったけどね♡

 

 

なんとか、乗り越えた!

 

 

 

ママたちに、なんでもいいから持って帰ってもらいたい。

どうしても、幸せになるための「何か」を持って帰ってもらいたかったー。

 

 

 

 

でも、わたしが出しゃばるんじゃなくて、源ちゃんメインで進めていきたかった。

 

せっかく、コラボしてもらえたし。

 

だけど、喋りすぎた気もするわww

 

ま、えっか。

 

 

 

 

当たり前やねんけど、男性とコラボすることで、男性目線のコメントがもらえる。

 

そして、探偵の経験から、長年に渡る相談受けた経験から、色んな生の情報がもらえる。

 

この情報の豊富さ。引き出しの多さ。

 

情報の玉手箱やあ〜〜〜〜♡笑

 

 

 

 

んで、謎やねんけど、意識の広さ(笑)

 

形に捕われない。型にはまらない。

 

そんな彼やから、みんなに大人気なんやろな^ー^

 

ほんまに、読んだ方がええで、このブログ。

 

〜直感的源論〜

 

 

 

 

 

で、イベントはね。

 

もう、テンパったけども(わたしだけw)、爆笑絶えない会になりました♡

 

 

 

 

ちょっと泣いたりしたけど、色々と思い込んでたしがらみから外れていく感覚。

 

 

その後に見せてくれる笑顔・・・♡

 

 

 

 

ただ、源ちゃんに会いたいから!って理由で来てくれた人もいて。

 

それって、ほんまにほんまもんやなーって、わたしもそんな人でありたいなってジェラシーw

(誰とでもすぐ競いたくなるw)

 

 

 

 

 

ママになるとね。

 

親である、ママであることの重荷に捕われる。

 

その役割に徹さないといけないって、思い込みが始まる。

 

 

 

 

少なくとも、わたしはそうやった。

 

だけどね、それもええねんけど、それはただのあなたの中にある、一つの役割に過ぎないの。

 

専業主婦であればあるほどに、そこにとらわれちゃうけど、専業主婦だって、ワーキングママだって、なんも変わらんで?

 

旦那さんにお金を稼いでもらえるから敬いたいって思うのは、それはそれでほんまやと思うねん。

ほんまに素晴らしい気持ち。

 

 

 

 

 

だけど。

 

それだけちゃうやん?

 

子どもと、一時も離れずに子育てしてるママ。

 

 

 

わたし、ほんまに、そんなママたちを一番尊敬してるって言える。

 

 

 

 

どんだけの重労働やねん。

 

どんだけの不自由さやねん。

 

どんだけ自分を明け渡さなあかんねん。

 

ただでやっとんねんで????

 

どんだけええええええええ!!!おりゃあ!笑

 

 

 

 

それがな、子どもが小さければ小さいほどに、ママにのしかかってくる。

 

「いいママじゃなきゃ」って思う。

 

だけど、苦しくなる。

 

 

 

いいママってなんやねん。

 

ちゃんとママするってなんやねん。

 

 

 

ママが一番に幸せ感じて、何が悪いんじゃ。

 

 

 

子どもが小さいうちは、子どものことをまず考えろとか言う人、未だにいっぱいおるけどな。

 

他人のことやからて、簡単にそんなこと言うな!!!!!!

 

今でも一生懸命なママに向かって、罪悪感感じること言うな!!!!!!

(何も言われてないのに、勝手に苦しんでるママもおるけどねw)

 

 

なんの、正義じゃそれ。

 

アホか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。。。。

 

イベントの話からそれてしもた。

 

 

 

まーえっか(笑)

 

 

 

 

とにかくね。

 

ほんとーーーーに、楽しかったんです、今日わたし。

 

 

 

 

めちゃくちゃ、笑ったこと。

 

笑うこと。それは、何よりも強力なヒーリング。

 

 

 

 

もう、感謝の気持ちしかないです。

 

来てくれた人たち、本当にありがとう。

 

子どもたちを見てくれた智美さん。甘えさせてくれてありがとう。

 

そして、コラボに応じてくれた源ちゃん、ほんまにありがとう。

 

 

 

 

 

人との繋がりがなかったら、何もなし得ない。

 

わたし1人じゃ、ポンコツ。

(うーん、それは嘘やけどw)

 

 

 

 

 

ほんまに、わたし、嬉しい。

 

 

繋がってくれるみんなに、ありがとう。

 

それが、リアルじゃなくってもね、そのご縁はわたしには宝物なんやよ♡

 

 

映り方を教わりたい。。。w

20166323735.JPG

 

 

 

来てくれた人に、こんなお花もろたん〜♡

20166323817.JPG

 

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

声紋分析お茶会☆6月7日
あなたの特性、見てみたくない?
http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/05/post-11.php

 

マリアセラピー♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/heal/

 

まますぴ講座♡
http://www.bloomin-lucy.com/contents/lesson/