それ、上っ面の愛とちゃうか?

 

昨日はね、ぶちぎれてるお母さんのこと

責めないで見てほしいって記事を書いたけど。

 

人ごみでブチギレル母親あるある

 

 

 

 

 

そんなママが、そのままでええとは思ってへんよ。

 

子ども云々の前に、自分がしんどいやんか、そもそも(笑)

 

 

 

 

ほとんどのママは、子どもを産み落とした瞬間から

 

「母親」という役割を担い、それがとてつもなく大きな役割となる。

 

 

 

 

母親だから、しっかりと子どもを育てなければならない。って思う。

 

母親やもん、当たり前やな♡

 

 

 

 

 

だから、しっかりと思い描いたように事がいかないと、ブチギレルw

 

 

 

 

あのね。

 

あなたの役割の一部が母親なのであって、あなたという存在は母親ではないの。

 

 

あなたのお名前は、お母さんなのですか?笑

 

 

ちゃうやん?

あなたは、あなたなんやよ。

 

 

 

 

 

その自分という人間を殺して母親に徹して、何も見えなくなるのは、生きてく上でかなりしんどなるで。

 

 

ほんで、人前でブチ切れてしもて、周りの人に笑われたり、ビビられたりするんやで(笑)

不幸のオンパレードやんww

 

 

 

 

子どものためを思うんやったら、まずは自分が自分のことを知ることが大切。

 

 

 

ほんまの自分を知る。

 

ほんまの自分を認める。

 

ほんまの自分を受け入れる。

 

ほんまの自分を心から愛する。

 

 

 

そんな事も出来てへんやつがな、子どもを愛してる♡

なんて、上っ面もええとこじゃ。

 

 

 

自分を心の底から認めて愛したら、子どものこと、家族のこと、全然違うレベルで愛するようになるんやよ。

 

 

 

 

 

ニコニコ笑ってるママやから、ええママとか、そんなことちゃうねん。

そんなしょーもないこと、どうでもええねん。

 

 

 

 

 

子どものために!!!!!と思うんなら。

 

まずは、自分を愛すること。

 

 

 

 

 

自分を愛せんやつが、人のことをそれ以上に愛せるかっちゅーねん。

 

 

自分を愛さない=人をも祖末に扱ってる。

 

それが祖末に扱ってる見えへんのやったら、上っ面で生きてる証拠。

 

 

いつまで上っ面で、子どもは可愛い♡とか言うてんの?

 

もう、そろそろ本気で生きてもええんちゃうかいな♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、そんな風に自分を愛せないママたちのことも、わたしは好きやで。

 

なんでかって?

 

 

 

だってなー、わたしには見えるから。

 

奥の奥に、本来もってるキラキラした姿が。

 

これは、誰にでもあるの。

 

禿げたくっさいオヤジにも!(笑)

ここ、大きくするところでもないねんけどなw

 

 

 

景色見ててもさ。

モヤがかかってたら、ほんまの景色は見られへんやん?

 

 

モヤが消えたら、ぱーーーーーーーーっと広がる絶景。

 

 

 

うん、みんなそんな感じなんよ♡

 

だから、好きやのん。

 

1人で苦しまんでいいからね。

 

 

愛の化身♡lucy

 

 

6月7日 声紋分析 まだお席ありますよん♪

 

201666165059.JPG