水。水。水。水。わたしは水(笑)

 

やっぱりわたしのエレメントは水だった件。

 

 

 

 

 

崩壊と停止、崩壊と停止を繰り返している今。

 

 

わたしの感覚はどんどん研ぎすまされて整頓されていく。

 

 

と思ったら、また崩壊すんねんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ここ地球は、相対の世界に成り立っていて。

 

 

「あなたとわたしは別物」のような世界。

 

 

 

 

表があれば、裏がある世界。

 

光があれば、闇があり。

 

善があれば、悪がある。

 

天使がおったら、悪魔がおる。

 

わたしがいたら、わたし以外がいる。

 

 

 

 

わたしに関わるすべての人たち。

 

 

わたしに起こるすべての出来事。

 

 

わたしが感じるすべての感情。

 

 

わたしが考えるすべての思考。

 

 

目の前に繰り広げられる出来事すべて。。

 

 

 

わたしは、そのどれもを一つ一つ役割として区別しなきゃいけないと思ってた。

これ、思い込み。

 

 

 

 

悪はダメだから、善にならなきゃとか。

 

 

こっちはこっち。そっちはそっち。とか。

 

 

この人はわたしにとってこの役割だから、その役割に徹底して当てはめなきゃなんないとか。

 

 

 

 

 

 

何言うてんのか、分からんと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

わたし、気づいた。

 

わたしは、まったく区別出来ない人間だって。

 

 

 

わたしの中で、上にあげたすべての事は、水のように融合されてたっちゅー話。

 

 

 

 

 

水のように融合されてるのに、一生懸命分けようとしてもがいてた。

 

 

 

 

すべてが水のように融合されてて、それがわたしのぜんぶ。

 

 

それがぜんぶで、わたしは既に満たされてる。

 

 

 

それがぜんぶで、愛。

 

 

 

あーあ。

いいね!付かないブログ書いちゃった(笑)

 

 

 

 

んーーーーー。オチが無いこのブログに、モヤモヤ発生中♡

 

 

たまには、わたしもおもんない時あんねん。

 

それもまた、わ・た・し♡

 

 

 

愛の化身♡lucy