もう、みんなまとめて嫌われたらええねん♡笑

 

昨日の夜、思いつきで書いたこの記事

 

【ルーシー流 子育て論。閲覧注意w】

 

 

 

 

 

どん引かれるやろうと思ったらw

 

 

 

 

ものすんごい共感してもらえて。

 

たくさんの人にいいね!してもらえて。

 

シェアもいっぱいしてもらえて。

 

お友だち申請もいっぱい貰えて。

 

 

 

 

 

朝から1人、リビングで小躍りしといたったわ!笑

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

なんで、こんなに共感してもらえたかな〜なんて考えてたの。

 

 

 

 

 

ここ最近のわたしは

 

「嫌われること」を念頭に置いて生きてるんやよね。

 

 

 

どや?

頭おかしいやろ?笑

頭おかしいて、ゆ〜〜〜〜て〜〜〜♡w

 

 

 

 

 

みんなさー、嫌われたくないからって、取り繕うやろ?

 

 

 

 

嫌われたくないから、無駄に人のこと褒めてみたり。

 

 

嫌われたくないから、したい事しなかったり。

 

 

嫌われたくないから、言いたいこと言わない。

 

 

嫌われたくないから、言いたくないことを言う。

 

 

嫌われたくないから、やりたくない事をする。

 

 

嫌われたくないから、きしょくわるい笑顔振りまいて(笑)

 

 

 

 

 

ほんで、最終的に嫌われるとか、アホの行動やで、それ♡(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!

 

嫌われない王座決定戦にでも出場してんのか?(笑)

 

そやろ!w

 

なかなか、面白い遊びやってるやんか♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしね、好きな人にほど、嫌われるくらいに自分を出して生きることを決めたの。

 

嫌われたら、本望じゃ!笑

 

くらいに。

 

 

 

 

 

そしたらね、どんなけわたしがとち狂っててもw、みんなわたしの事を受け入れてくれるんよね(笑)

 

 

 

 

わたしが、

 

自分に正直に生きてるから。

 

自分に絶対うそを付かないって決めてるから。

 

どんな自分のことも、わたしは大好きやから。

 

 

 

 

 

みんなもね。

 

 

もし、まだ決定戦に出てるんやったら、そろそろ棄権した方がええかもね。

 

 

 

 

 

ほんまにねえ。

 

 

嫌われてみろ!!!!!!!!!w

 

 

そんな覚悟もないのに、他人のなんやかんやに口出しすな〜!

 

 

 

 

 

他人のなんやかんやに引っかかって、ぐちゃぐちゃ言う人いっぱいおるやろ?

 

 

それはね、その人の自由さに、嫉妬してるだけなんやで。

 

 

わたしにはね「わたし、めっちゃ嫉妬してます!!!!」にしか、聞こえへんのよ〜〜♡

 

 

まあ、飽きるまでやっといたらええけどね♡♡

 

 

 

 

あなたが何やっとっても、どんなでも、どれもこれも、神々の遊び♡なんよね^ー^

 

大好きやで♡

 

 

 

 

愛の化身♡lucy