アホか!(雑なタイトルになってもたw)

 

 

子どもが不登校になったって相談来てくれる人も多いねんけど、

 

色々と落ちてくる感覚を話してたら、たまーに言われるねん。

 

 

 

 

 

「ルーシーさんの子どもは、まだそこまで大きくないから分からないんですよ!!」

 

 

 

 

 

はい、キタキタ〜〜〜♡

 

うへへ(笑)

 

そら、そー思うよねー、普通。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

そもそも、分かるつもりないねん、わたし。

 

 

どや、びっくりしたか!笑

 

 

 

 

 

 

 

自分でもビックリやでw

 

 

だけど、ほんまに分かるつもりないねん。

 

 

 

わたしがやりたい事ってね。

 

 

 

 

 

 

ママが幸せになることなんよ。

 

わたしがあなたに共感することではないの。

 

 

 

 

わたしが、100%共感して、あなたが幸せになるんやったら、なんぼでもやるで〜〜〜!

 

だって、共感能力めちゃくちゃ高いのは、自分で分かってるもん。

 

 

 

 

 

実際、過去世やったら、巫女やらやって、なんぼでもそういう事して来たはず、わたし。

 

 

 

 

だから、やって欲しいなら、やってあげる〜〜♡♡

 

 

 

(実際のところは、かなり共感すんねんけどんさ・・・w)

(ほんで、一緒に泣いてまうねんけどね・・・♡)

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

わたしも、その辺におるカウンセラーも、あなたの人生を歩むことは出来へんねんよ。

 

 

聞けるし、アドバイスは出来る。

 

 

何かしらのヒーリングも出来るけど。

 

 

 

 

 

それを受け取って、実際に歩いていくかいけへんかは、あなた次第やのよ。

 

 

 

 

 

ママが変わると決めること。

 

 

ママが変わるって道を選ぶこと。

 

 

 

それだけやよ?

 

 

 

マジでねーーー。

 

その辺におる、売れてる系のスピなんちゃら、みたいな人ら選んで、通ってなんか変われる!って思っても、変われないからね(笑)

 

 

 

 

 

変わるか変わらんかは、あなた次第!

 

 

 

 

誰でもええねん。

 

 

 

それしか、無い!!!!!!!

 

 

 

 

もーな。

 

 

 

 

 

グダグダゆーてんと、歩きなはれ。

 

 

わたしでも出来てんねんから、誰にでも出来るわ、アホ!笑

 

 

 

 

※お気づきの方もおられるでしょうけど、わたしは大阪の南の方、ほんまガラの悪い地域で生まれ育ちました。

アホ!は、ガチの愛情表現ですので、アホ!言うたら「愛してるよ♡」に変換してください。

 

 

ほな、また明日〜〜〜♡

(たぶん)