ルーシーが捉える今回の選挙のこと。

 

ここ最近は、ひょうひょうと生きてる風ですが

 

着実に崩壊は進んでおりますので、ご安心ください(笑)

 

 

あげまんヒーラー ルーシーです♡

 

 

 

 

 

 

 

これまで、ずっと触れずにいた今回の参議院選挙のこと。

 

 

 

 

 

世間では、凄まじくエネルギーが動いてる感じ。

 

 

わたしの崩壊にも、拍車がかかってくるほどに大きな大きなエネルギー。

 

 

正直、キツイ!!!!!!笑

 

 

だけど、いい方向に向かってるのだけはわかるから、ただ、わたしは流れるままに自分を、みんなを見守ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでも、よく目にするよね、選挙の投稿。

 

 

 

ほとんどの記事は、自民党が悪であるというような内容の記事。

 

 

 

 

このあたりに、なんだかずっとずっとモヤモヤしていて、選挙のことには口出しできずにいました。

 

 

 

 

 

 

安倍さんが掲げていることは、もしかすると本当に「悪」なのかもしれないね。

 

わたしには、その辺の判断ができないけど。

(わたしがアホやからという説もあるw)

 

 

 

別に、擁護する気もない。

 

 

 

 

だけど

 

日本は崖っぷち。

 

だとは、わたしは感じない。

 

 

 

 

なんというか、気分を悪くしたらごめんね?

 

 

 

 

あなたが「悪」だと捉えてる事柄や人に対して

 

叩き潰そうとすること。

 

 

 

 

それって、「戦争」そのものなんじゃないのかなって思うの。

 

 

 

 

たとえば、

 

自分たちや、自分たちの想いを守ろうと、テロリストはテロを起こす。

(テロをするからには、何かしら過去にも要因があったんやよね?)

 

 

テロは悪。

 

だから、それを叩き潰す。

 

 

そして、またテロが起こる。

 

 

 

 

 

あなたが捉える「悪」を潰すことは、どこまでも「悪」を広げるのかもしんないよね。

 

 

だからって、動くなってことではないよ。

 

 

動きたいんだったら、どんどん動けばいいの。

 

 

 

 

 

 

自民党を応援する人たちは、その人たちの捉え方、考え方、価値観があって

 

それ以外を応援する人にも、違った捉え方、考え方、価値観がある。

 

 

 

 

自分と違う価値観を受け容れろ!なんて、まったく思わない。

 

 

 

 

だけど、悪を潰そうとするエネルギーが、未来の子どもたちのため?

になるのかは、わたしは疑問。

 

 

 

 

それって、本当に「愛」なんだろうか。

 

その、大人が大人を潰す姿は、本当に正義なんだろうか。

 

その姿を見た子どもたちは、不都合があれば「悪」を潰せばいい!とは思わないんだろうか。

 

 

 

 

わたしが言ってることが、きれいごとやと思うなら、思ってくれて構わないよ。

 

 

 

どうせ、同じように選挙に行くのなら。

 

 

悪を潰すために選挙にいくんじゃなくって

 

 

わたしは、わたしが応援したい人に投票しにいくよ。

 

 

 

 

わたし一人じゃなんの力もない。

 

だけど、今、わたしにできることは、選挙にいくこと。

 

 

 

 

好きだなーって思う人に、票を入れること。

 

 

 

 

 

好きだなーって思うから票を入れるのと

 

「悪」を潰してやる!って票を入れること。

 

 

 

「票」を入れるって行動はまったく同じやけど

 

 

 

票を入れることへの意識が違うと、そのあとの結果、見た目も変わってくると思うんやよね。

 

 

 

 

 

「愛」って言葉は胡散臭く聞こえるかもしれない。

 

 

だけど、わたしは、今のわたしができる限り「愛」に基づいて生きたいって思う。

 

 

 

 

 

怖がらなくても大丈夫。

 

怖がらなくても、大丈夫やから。

 

 

 

(´ノ・ω`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

◉ルーシーって、こんな人♡

http://www.bloomin-lucy.com/contents/profile/

◉〈7/22声紋分析お茶会♡in 大阪

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/06/722-in.php

◉〈7/23〉一明源&ルーシー コラボイベント in 大阪

自分を知る!からパートナーシップを考えよ

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/06/723-in.php

◉〈7/26〉声紋分析×数秘チャネリング in 東京

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/06/post-12.php

◉〈8/2超初心者向け!ホロスコープ1day講座 in 東京

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/06/day.php

ルーシーの歌声♡「何度でも」

https://youtu.be/iDHVX7ADi0E