自分らしさって何やねんな?〜声紋分析〜

 

は〜〜〜〜〜!

 

 

大阪から、今日東京に戻ってきたよ。

 

 

 

 

 

今回の大阪では、初めてイベントを開催したのんよ〜。

 

1日は、声紋分析のお茶会をして、

 

昨日は、一明 源ちゃんとのコラボイベント〜〜♡

 

 

 

 

いやー、楽しかったの!!!!!!!!!

 

 

 

 

来てくれる人を笑わせることにどんだけ命かけてんねん!!!!

 

 

って、自分で思った(笑)

 

 

 

 

もう、もう、もう。。。

 

 

みんなの笑顔みるためやったら、なんでもやるで!

くらいの気持ち。

(なんでも、、、、は、できへんけど・・・w)

 

 

 

それほどに、笑顔が大好きやな〜、わたし♡

 

 

 

 

やのに、いつの間にかガチで泣いてる人もおるしwww

 

 

 

 

 

内容はね、わたしが普段使ってる「声紋分析」ってツールを用いて

 

パートナーシップに詳しい源ちゃんとのコラボ。

 

 

 

どう絡めるんやろーって思ったけど、なんやめちゃくちゃ楽しかったよ!♡

 

 

 

 

 

昨日、ブログに書こうとしてた内容ね

源ちゃんがめちゃくちゃわかりやすく書いてくれてるから

もうリンク貼っとくわww

(別に書くのめんどくさなったわけちゃうし!!・・・ちゃうde!!!!笑)

 

【自分軸】を持とう!という今の風潮は絶滅しろ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

声紋分析はね

 

6秒間自分の名前を連呼するだけ。

 

 

そこから自分の特性が分析できるのね。

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

「自分軸」で生きてるのか

 

「他人軸」で生きてるのか

 

「社会軸」で生きてるのかが分かるの。

 

(他にも分かること、色々あんねんけどね^ー^)

 

 

 

 

 

今の風潮ってね、自分を生きること!

 

人のことより、自分のこと!みたいな感じやから

 

 

「他人軸」って結果が出ると、なんか落ち込む人もよくいてるんよw

 

 

 

 

だけどね。

 

 

「他人軸」だろうが「社会軸」だろうが

 

 

「それを生きたい自分」っていう「自分軸」で生きてるってことを知っててほしい。

 

 

 

 

 

日本人はね

 

「他人軸」の人が多かったりする。

 

 

それって、日本の文化から来てたりするよね。

 

 

お・も・て・な・し♡

な文化。

 

 

もうね。

 

 

今は色んな人がいるよ。

 

 

 

イケイケ社長系の人もいればさ

 

おもてなしが得意の人もいるし

 

ボランティア好きで、無償だろうが何だろうが、

たくさんの人を助けたいって思う人もいる。

 

 

2016724214550.JPG

 

ちなみにね、これは最近のルーシーの結果。

全部でとんねん(笑)

 

 

ってことはね、自分軸やし、他人軸やし、社会軸。

 

どれが、わたしやろーね?????

 

てか、どれも、わたしやんよね!!

(結構、混乱すんねんで、これw)

 

 

 

 

 

「自分軸」が分からんって、悩む必要ないから。

 

 

 

いや、悩んで悶々したらいいんやけどさw

 

 

 

だけどね、絶対に、そのうちモンモンから抜け出して

自分がどのスタンスでいることが心地よいのかが分かるから。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

「今」のわたしはこれを選ぼう。

 

 

ってね、

一つ一つを、今の自分が心地良いもの

選ぶことしていってたらええの。

 

 

 

 

何者かになりたいって自分はさ、

 

将来だけ見てる感じ。

 

誰かと比較して、自分を作る感じ。

 

外だけ見てる感じ。

 

 

 

 

でもさ、あなたが生きてるのは「今」でしょ?

 

 

誰かと比較しても、あなたはあなたでしょ?

他の人の人生は生きられないよね。

 

 

あなたの内側にしか、あなたは居ないよね?

 

 

 

 

今、ただ、あなたがそこに在ること

何よりもの「今を生きてる」やよ♡

 

 

 

 

 

悩んだらええやん!

 

 

モンモンしたらええやん!

 

 

自分探してもええし、自分探すの諦めてもええ!

 

 

行動してもええし、休憩しててもええねん!!!!

 

 

 

何してもええよ!

 

 

 

 

モンモンしてるあなたは、ほんまに輝いてるって

わたし、断言できるで。

 

 

 

ルーシー、いっつも凹んでるよ?笑

 

 

ルーシー、アップダウン激しいよ?笑

 

 

ルーシー、モンモンマスターやで♡

(変な意味ちゃうで!?笑)

 

 

 

 

一緒に進んで行こう。

 

 

 

 

どんなあなたも、可愛いからね♡

 

ルーシーも、可愛いけどね?うふふふふん♡

 

 

 

—————————————–

 

コラボに来てくれたみなさん、ありがとう!!!

 

わたしね、こう見えても、女性恐怖症やったの〜〜〜笑

ウケるっしょ!笑

 

 

それでもね、こうして素敵な女性たちに出逢えることで、ちょっとずつそのトラウマを克服できてます。

 

みなさんの、おかげなんです。

 

 

 

 

だから、あなたも大丈夫やの。

 

どんなに辛い過去があってもなくても、大丈夫やの。

 

こんなに、チキンなわたしでも、進めてるんやもんね〜〜♡

 

 

 

絡んでくれて、ほんまにありがとう。

心から感謝してます^ー^

 

また、逢いに来てもらえると嬉しいです♡

 

 

lucy

 

 

2016724214315.JPG