もう「なんとなく幸せ風」に生きるのやめへん?

 

今、わたし、かなり苦しい時期を過ごしてるの。

 

(しょっぱなから、くらっっっっっっっw)

 

 

 

「自分」をちゃんと生きると決めたから。

 

この苦しさ、乗り越えたいの。

 

(まじめか!w)

 

 

 

 

こんちゃ!

 

ルーシーです^ー^

 

ちょっと、今日は真面目です。なんか、ごめんね?笑

 

 

 

わたしは小さな頃から

 

人の感情や感覚が分かる子だったし

 

人が悲しんだりするのが嫌で、いっつも人に合わせて生きてたんよね。

 

 

 

 

だけど、5年前に「スピリチュアル」というものに出会ってから

わたしの人生はゴロゴロと変わり始めたんだ。

 

 

 

 

スピリチュアル。

 

最初は「魔法使い」になりたい!

みたいな気持ちで学び始めたんだけどねw

 

 

 

 

学んでいくうちに、たくさんの人に出逢ううちに分かったのは

 

本当のスピリチュアルってのは、どこまでも日常にある。

 

 

 

誰に惑わされるでもなく、

世間の常識に惑わされるでもなく

 

・「本当の自分を生きること」

 

 

 

そして、それをするには、どこまでも、誰よりも!!

 

・「自分」という人間を信じて、愛すること

 

 

 

そしてそして、それをするにはまず

 

・「自分」という人間を知ること

 

 

 

 

 

ほんとね。

 

わたしはずっと自分が嫌いだったし

 

人の顔色伺っては人に合わせるプロやった(笑)

 

 

しかも、察知する早さもすごいし

 

適応能力もぱねえのw

 

(もちろん、今もその能力はあるよ)

 

 

 

そんな、わたしだった。

 

 

 

 

それが、平和を保ってるんだって

 

それが、みんなが幸せでいられる方法なんだって

 

信じて疑わなかった。

 

 

 

だけど、ほんとは苦しかったんよね、ずっと。

 

 

 

もう、そんな生き方やめようって、

きっとわたしの中の「無意識」が5年前に思ったんよね。

 

 

 

 

それからわたしは

 

自分の中に溜め込んでたもの

 

どんどん吐き出し始めたんだ。

 

 

 

 

大嫌い!!!!!って思ってる自分を

 

どんどん「自分に」さらけ出したんだ。

 

 

 

 

嫌いなんやもん、見たくなかったわ(笑)

 

 

 

えづきながら、泣きながら

 

それでも、わたしは「自分」を見てきた。

 

 

 

 

 

「自分を生きる」

 

 

なんとなく、幸せ風に収めてきたものたくさんあって。

 

 

 

なんとなく。

 

幸せそう。

 

なんとなく。

 

うまくいってる風。

 

なんとなく。

 

生きてたわたし。

 

 

 

 

一生懸命になってたのは

 

一生懸命にエネルギー費やしてたのは

 

自分のためじゃなくって。

 

 

 

 

 

 

 

 

できるところから。

 

 

 

常にわたしは「いま」を生きてるわけやけど

 

「いま」のわたしが、出来ることを

 

ひとつひとつ対処してきたこの5年間。

 

 

 

 

ほんとに「いま」が苦しいよ。

 

 

 

 

わたしがわたしを生きることでね

 

息子が泣いてるのね。

 

 

 

 

そんな息子を見て

 

わたしはただ悲しい。

 

悲しくて、わたしも毎日泣いてる。

 

 

 

 

だけど、そこには

 

「わたしのせいで」とか「泣かせちゃった」という

 

「罪悪感」はない。

 

 

だから、謝るつもりもない。

 

 

 

だけど、ただ、ただ、悲しい。

 

 

悲しいって感じるわたしがいる。

 

 

 

 

 

苦しいのはね。

 

今まで、なんだかんだ、人のことを一番にしてきたクセがついてるから。

 

「自分」を選ぶクセ、まだちゃんとついてないから。

 

だから、どうなるか分からんから怖い。

 

 

そして、悲しいから。

 

だけど、「悲しい」は悪い感情じゃない。

 

 

 

 

罪悪感がないのはね。

 

わたしがわたしに「自分を生きる」をしていいよって、許可してるから。

 

わたしが「自分を生きる」を選んだら、結果絶対ええようになること、根拠なくわかってるから。

 

わたしがわたしを愛してるから。

 

 

 

 

わたしね、自分でいうのもなんやけど、繊細なんですw

 

 

「自分を生きる」ってね、痛み伴ったりもする。

 

だけど、痛いの嫌やからって、逃げ回る人生なんか死んだ方がマシ。

 

 

 

 

 

あなたも、自分のために苦しんでますか???

 

 

ちゃんと、自分の声、聞いてますか???

 

 

なんとなく、幸せ風に生きてまへんか???笑

 

 

 

 

「自分」を生きても大丈夫やよ。

 

 

だって、あなたもわたしも

 

自分を生きるために生まれてきたんやから。

 

 

 

トライ&エラー

 

 

何をしても、どんな結果になっても

 

どのみち、エラーなんて無いからね。

 

 

 

 

勇気があれば、何でもできる!

(ちゃんとしゃくれてや?w)

 

 

トライ&トライ

(家庭教師ちゃうでw)

 

 

あなたも一緒にこの人生、思いっきり生きてみない??

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

 

自分を生きるためには、まず自分を知る!やったよね!

 

あなたも、自分を知りたくない?

 

(とうとつに告知が始まるw)

 

 

 

「声紋分析」はとっても簡単に自分を知ることの出来るツールです。

 

指紋と同じで、声もあなただけのものなんやよ!

 

 

・自分ってどんな特性があるんやろ?

・どんな人が合うんやろ?

・子どもやパートナーとの付き合い方は?

・わたしの行動や判断の基準ってなに?

 

いろいろ分かることがあるよ^ー^

 

自分を知ることで、みんな楽になってくれるし

「これでよかったんだ!」って芯が強くなってく感じ。

 

声紋分析の詳細

 

 

世間にはね、いろんなノウハウを教えてくれる講座やセミナーがたっくさんある。

 

知ることって楽しいし、なんぼでも受けたらいいと思うんやけど

 

習ったことがうまくいかなかったり、あげく余計に苦しむ人、たくさん見てきたよw

(わたしも、散々苦しんだ人w)

 

 

それってね、自分を知らないから。

 

 

 

自分を知ることの出来るイベントは下記♡

 

—————

8月25日

源&ルーシー コラボイベント第3弾 in 大阪

 

パートナーシップのことなら、この男に任せとけ!

絶滅節で絶好調の一明源ちゃんとのコラボ。

 

このイベント楽しいの間違いないから♡

—————

9月11日

東京では、物理学者で心理学者である柊木匠先生による

物理学×声紋分析セミナー 〜物理学からみた世界〜

 

先生から飛び出すこの世界のお話は、ほんとに聞いておいた方がいいよ!

—————

 

会えるの、楽しみにしてます♡

 

 

ルーシー