単なる厄病神になってまへんか?♡

 

女性には女性の役割があり

 

男性には男性の役割がある。

 

 

 

ルーシーやよ〜〜♡

 

みんな、元気してる????

 

今日の東京も、激しく暑いよ!!!!!

 

 

 

女性ってすごい

 

って、わたしも思う。

 

 

 

そもそも、女性は身体の作りからしてすごいよね。

 

不妊症やなんやかんやは置いといて、

 

人を生み出すことの出来る身体を持ってる時点ですごいこと。

 

 

ほんま、妊婦検診で

豆粒みたいのがどんどん人間のカタチに変化していくの見たら

女性の身体ってどこまで神秘的なんやろって思ったもん。

 

 

 

 

そして、「母は太陽」なんて言われるくらいやし

お母さんがご機嫌やったら、家庭は安泰!

と言っても過言ではないやんね〜!

 

 

 

 

ルーシーも女性やからね(知ってた?w)

 

女性としての立場からみると、

 

女性がアゲアゲやったら

世界の平和は保たれると「本気で」思ってるw

 

 

 

だから、よく男性には女性の機嫌取っとけって言うw

 

 

 

だけど、ちょっと視点を引いてみてみると

 

やっぱりそこには男性の存在もあり

 

男性も幸せであれば、女性もあげられる。

 

 

 

 

女性には女性の役割があって

 

男性には男性の役割がある。

 

 

 

わたしは、天性のあげまん体質って、自分でほざいてるけどw

(ほんまやから、しゃーないw)

 

男性があがることで、その周辺にいてる女性もあがる。

 

男性さまさまでもあるわけです。

 

 

 

女性がアゲアゲで世界の平和が保たれるんやから

 

そりゃ、ルーシーは男性にもアゲアゲでいてほしいわけです。

 

 

 

 

今の時代の男がいけてない云々は、あちこちでよく言われているよね。

 

確かにね、「こんな男はいらんわ〜〜」って思う人も少なく無いけどw

 

男性のことを女性がけなして育てるとか、ルーシーにはナンセンスとしか思えない。

 

 

 

女性には女性の役割があって

 

男性には男性の役割がある。

 

 

 

その2極が融合することで、この世は成り立っていて。

 

 

 

女性だけが男性をあげてるのではない。

 

その逆もしかりと思ってるよ。

 

 

 

 

女性だけがすごいのではない。

 

男性もすごいの。

 

 

 

 

男性も女性も、その内側には男性性も女性性も併せもってるの

 

 

女性性というものは、

 

右脳、インスピレーション、直感、受け入れる、とかで

 

 

男性性というものは、

 

左脳、論理的、パワー、行動力、差し出すチカラ、守るチカラ

 

みたいな感じかな。

 

 

 

 

表面的には、男性は男性性が出やすいやろうし、

 

女性は女性性が出やすいやろね。

 

 

 

女性の男性に対する役割の一つは

 

きっと、女性が男性の中にある女性性を引き出すことかなって思う。

 

 

 

女性性と男性性のバランスが取れたら、

 

きっとその男性は女性をあげるのも得意なんじゃないかと思うのん。

 

 

 

 

子どもすらも、育ててるつもりのないルーシーなので、

 

「男性を育てる」とかいうワードを聞くと、

 

むしずが走ります(笑)

 

 

 

あんた何さまじゃ。

 

 

 

女性もあがって、男性もあがる。

 

男性もあがって、女性もあがる。

 

 

それは、ニワトリタマゴ。

 

 

 

 

例えば、あなたのパートナーがいけてなかったとしてw

 

そのパートナーを育てたいと思ったとしたならば(さぶいぼ立つわw)

 

そして、あなたが自分をあげようと努力するとしたなら

 

そのいけてないパートナーも、あなたのこと、あげる役割してるやん?

 

 

 

 

 

完全にあげちんやん!!笑

 

 

 

そこ、気づいてたか???

 

文句ばっかり言うて、相手ばっかりいけてない言うて。

 

ハゲるで、しまいにw

 

 

 

 

女の方が、男にやってやってるなんて思い上がってるうちは

 

あげまんでも何でもなくて、単なる厄病神でっせ。

 

 

気をつけなはれや♡

 

 

ルーシー

 

 

・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・

 

男性も女性も、みんなそれぞれ個性が違う。

 

理想の男性像、理想の女性像をかかげるのは自由やけど、そんな理想像に沿って生きるのは、しんどくないですか?

 

あなたも、自分を知ってみない

 

 

 

「声紋分析」はとっても簡単に自分を知ることの出来るツールです。

 

指紋と同じで、声もあなただけのものなんやよ!

 

 

・自分ってどんな特性があるんやろ?

・どんな人が合うんやろ?

・子どもやパートナーとの付き合い方は?

・わたしの行動や判断の基準ってなに?

 

いろいろ分かることがあるよ^ー^

 

自分を知ることで、みんな楽になってくれるし

「これでよかったんだ!」って芯が強くなってく感じ。

 

声紋分析の詳細

 

 

世間にはね、いろんなノウハウを教えてくれる講座やセミナーがたっくさんある。

 

知ることって楽しいし、なんぼでも受けたらいいと思うんやけど

 

習ったことがうまくいかなかったり、あげく余計に苦しむ人、たくさん見てきたよw

(わたしも、散々苦しんだ人w)

 

 

それってね、自分を知らないから。

 

 

 

自分を知ることの出来るイベントは下記♡

 

—————

8月25日

源&ルーシー コラボイベント第3弾 in 大阪

 

パートナーシップのことなら、この男に任せとけ!

絶滅節で絶好調の一明源ちゃんとのコラボ。

 

このイベント楽しいの間違いないから♡

—————

9月11日

東京では、物理学者で心理学者である柊木匠先生による

物理学×声紋分析セミナー 〜物理学からみた世界〜

 

先生から飛び出すこの世界のお話は、ほんとに聞いておいた方がいいよ!

—————

 

会えるの、楽しみにしてます♡

 

 

ルーシー