天に召されてくださいませ♡

 

よくハゲハゲ言うてるけどw、いっつもレディファーストされちゃうの。

 

 

 

こにゃにゃちわ♡

ルーシーやで!

 

 

 

 

女性のみんな、ちゃんとレディーファーストされてる?

 

 

 

ルーシーね、大阪生まれの大阪育ち。

 

しかも、南〜〜の方の、めちゃくちゃ柄のええ土地(笑)

 

 

 

男になんか、負けてられるか!!!!

 

って長年思って生きてきたら

 

えらい強なってしもたわ(笑)

 

 

 

やろうと思ったら、なんでもできんねん(笑)

 

 

 

 

 

5年くらいアメリカに住んでたことあるんやけど

 

その時、ほんまにびっくりした!

 

 

 

 

男性がみんな、ドア開けてくれんねんもんw

 

ドアくらい、自分で開けれるのに!笑

 

 

 

若者だろうが、ブサイクだろうが(←こらw)、おじいちゃんだろうが、

 

みんな、ドア開けて、わたしを先に通してくれんのよ!!!

 

 

 

 

バーに行ったら、勝手にビール出てくるねん(日本人女性、もてるw)

 

 

 

 

さすが、レディーファーストの国よね〜♡

 

 

 

 

ほんでね、それに慣れて、日本に帰ってきたら

 

こりゃ、またびっくりすんねん!

 

 

 

 

 

 

ドアが目の前でバタン!

って閉まるんやて!!!笑

 

 

びっくりの逆輸入やで、しかし!笑

(なかなか、おもろいw)

 

 

 

 

帰ってきたら、日本にも慣れてしまってんけどさ。

 

 

 

 

 

最近のわたしは、とってもレディーファーストされるのよ。

 

 

 

 

喫茶店(古いw)に入ったら、絶対奥に座らせてくれる。

 

相手がどんなに年上のおっちゃんでも、奥に通してくれはる。

 

 

 

 

子連れで新幹線乗ったら

 

荷物上げるのに、だいたい横から誰かの手が出てきて助けてくれる。

 

 

 

 

ほんで、もし

助けてもらえん時は、この方法だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

目があった男性を顎で呼んだら

助けてくれる(笑)

(ほら、手が塞がってるから、しゃーないのw)

(ルーシーと目が合ったら、気をつけなはれや〜、うっふん♡)

 

 

 

 

なんでみんな、よくしてくれるのか。

 

 

 

 

きっとね、自分で自分を大切にし始めたからやと思ってる。

 

 

かつて何でもできたわたしは、誰にも頼らんかった。

 

 

だって、出来るから。

 

 

出来ることやのに、人に頼るとか、負け犬がやることやと思ってた(笑)

 

 

がんばったら、誰でも出来るはずやのに、がんばらんやつは

一度、天に召されてください(「○ね」の丁寧語)」って思ってた(笑)

 

 

 

 

 

そんなわたしやったけど、何でも出来るからって、無理してがんばるのやめた。

 

 

 

それが、自分を大切にすることの一つやと思うねんよ。

 

 

 

 

自分を大切にしてたらね

 

周りの人も、わたしのことを大切にしてくれるから。

 

 

 

自分を大切にしてたらね

 

わたしのことを大切にしたくない人は、おらんなってくれるから。

 

 

 

 

そしたら

 

なに、わたしの人生には、わたしのことを好きな人しかおらんがな!!!

 

 

 

 

でもな、たまに出てくるねん。

 

わたしに何かを教えてくれるために、めちゃ腹立つやつが(笑)

 

 

 

嫌われ役のエキストラ♡

ありがとうね。

 

 

 

どーせ、ええようにしかならんから。

 

 

どんどん、自分を大切にしような、みんな♡

 

 

 

ノ・ω`)ノ・‥…━━━★゚+.‥…━━━★゚+.‥…━━━★゚+

 

《イベント詳細》

◉〈8/25:大阪〉【満員御礼:ありがとう】源&ルーシー コラボイベント in 大阪:パートナーシップ、人間関係を良くしたいなら、まずは自分を知ることから。

http://www.bloomin-lucy.com/contents/2016/07/post-15.php

 

◉〈9/11:東京〉柊木匠先生による「物理学×声紋分析セミナー」~物理学からみた世界~

https://www.facebook.com/yuko.harinishi/posts/10210296710399996?pnref=story

 

‥….‥….‥….‥….‥….‥….‥….‥….‥…‥….

◉ルーシーって、こんな人♡

http://www.bloomin-lucy.com/contents/profile/

 

◉声紋分析ってどんな?

http://www.bloomin-lucy.com/blog/2016/07/post-78.php