明日死ぬかもしれへんやん?

 

昨日は、源ちゃんとルーシーの

 

アロマ心理分析 & 声紋分析コラボイベント でした♡

 

 

嗅覚は、五感の中でも一番「原始的」な感覚って言われてるよ。

 

 

香りをかいだら、「何の香りやろ?」とか考える前に、

好き嫌い、心地よいか不快かっていう反応が起きるの。

 

 

昨日は、色んなブレンドオイルを嗅ぐことで

今、どこに引っかかってるのか、なんかに気づくことが出来たよね、みんな。

 

 

 

 

で、は指紋と同じように、その人特有のもの。

身体の周波数が声に乗って、外に出てくるのね。

 

そこから、今のあなたの状況が見えてくるのですな。

 

 

今の自分がどんな状況にいるのか。

 

アロマも声も、面白い分析やったよ〜〜^ー^

 

 

 

 

 

 

「手放す」って言葉、最近よく聞くけど

 

ほんまに大切やとわたしは思っていて。

 

 

 

 

そりゃさー、今まで通りにしてたら安心する。

 

今まで通りじゃないことするのは、不安になる。

 

 

 

 

 

だけど

 

どこまでも「今」を生きるってこと。

 

とても、大切あるよ!!!!!w

 

 

 

 

 

ルーシーだって、将来が心配になること、いっぱいあるよ。

 

 

だってー、どんな風になるんか分からんもんね。

 

 

「今」の選択が、将来をどんな風にするのか、分からんもんね。

 

 

 

 

 

だけど、「今」どうしたいのか。

 

 

「今」どうしたいのかを選ばずして、将来がよくなることは、きっと無いんやよ。

 

 

 

 

そしてね。

 

もしかしたら、明日死ぬかもしれんやん。

 

 

 

明日死ぬかもしれないのに、

 

いつくるか分からん将来のことを考えて選択してたら、

 

 

 

それって、それって。

 

 

おもんないやん!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんと繋がってる事柄、人は、今離れたとしても絶対に戻ってくる。

 

 

逆に、要らんもん抱えてたら、必要なもんを入れるスペース無いやんね。

 

 

 

 

 

もっと気楽に。

 

もっともっと気楽に。

 

 

 

問題やと思ってることは、ほんまは問題じゃないはずやもん。

 

 

 

来てくださったみなさん、楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとう♡

2016826201140.JPG

 

↓絶滅ぽーず

201682620126.JPG

 

 

↓アロマ〜〜♡

2016826201232.JPG