ルーシーがスピリチュアルな世界に足を踏み入れたきっかけ。

 

さあ、今日は何を書こうww

 

 

 

考えること、4分。

 

 

そうだ、わたしがなんでスピリチュアルの世界に足を踏み入れたのかを書こう。

 

 

 

 

スピリチュアル〜〜♡うふふん♡

 

みたいなスピリチュアルからは、遠くかけ離れた

 

スピリチュアルヒーラー、ルーシーです♡

 

 

 

 

ルーシーね、肩書きとかどうでもええねんw

 

 

なんて表現してええかわからんから、

とりあえず「今は」スピリチュアルヒーラーとか言うてるけど。

 

 

 

たぶん、そろそろ、ライブもしたことないのに、曲も書いたことないのに

 

 

スピリチュアルシンガーソングライターとか名乗り始めるから、チェケラっちょw

 

 

 

 

おるやん、江原さんみたいに色々見えたり聞こえたりする人。

 

 

あんなまで、全然わからんけど、スピリチュアルヒーラーゆうてんねんw どや!!!

 

 

関係あらへんw

 

 

 

とは言え。

 

 

 

 

わたしは、かなりの共感能力がある。とは思う。

 

 

きっと。

 

 

たぶん。。

 

 

うん、おそらく。。。

 

 

 

 

上の子が生まれるまではね、スピリチュアルって言葉だけで

 

サブイボ!!たつほどに、毛嫌いしてました(笑)

 

 

 

 

なのに、なぜ。

 

 

今は張り切ってスピリチュアルヒーラーなんて言ってんだろね。

 

 

誰か教えて???♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えて源さん♡

 

 

 

ぶへへ。

 

 

 

 

間違えた、聞く人。

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること、5年くらい。

 

 

上の子がまだ赤ちゃんで、夜泣きが酷かった〜〜〜。

 

 

30分置きに起きるから、夜全然寝られへんかったの。

 

 

 

 

 

数週間、そんなんが続いたら、フラッフラになって

 

 

 

 

フランスでフラダンス踊るレベル。

(とぅいまてーん)

 

 

 

 

 

んで、ある友達にある日

「寝られへん、寝られへん、しんどい」ってブツブツ言ってたの。

 

 

 

 

そしたらね、

 

「じゃあ、今日からエネルギー送っとくわ!」

 

とか言うわけですよ。

 

 

 

 

 

あははは〜〜ん・・・・

 

エネルギー?

 

自家発電でもしてはるんですかああああああ???

 

 

 

 

心の中ではね

 

 

「けっ、なんじゃそりゃ。

 

エネルギー送るわ!で解決するんやったら、警察いらんわ!」

 

 

みたいな事思ってたんよね(笑)

 

 

 

 

 

そして、その夜。

 

 

どうなったでしょーーーーーか???

 

 

 

 

 

 

1 何も変化しなかった

 

2 やっぱり自家発電しとった

 

3 エネルギーというお菓子が送られてきた

 

4 知らん

 

 

 

 

 

 

 

正解は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 その夜から、息子、8時間ぶっ続けで寝はじめた。

 

 

 

 

はい、全員、不正解〜〜〜〜〜〜〜〜ww

 

 

 

 

次の日も、その次の日も。

 

 

 

寝るんですわ。

 

 

 

 

 

せっかくね、スピリチュアルには絶対に関わらないでおこうって

わたしの無意識さんががんばっとったのに

 

 

ムズムズムズムズし始めたんよ。

 

 

心の奥底が。。。

 

 

 

感覚はね

 

 

 

「やっべーーーーー。やっべーーーーー。

関わらんとこうとしてたのに、やっべーーーーー」

 

 

 

何がやばいのかは分からんけど、やばかったんですwww

 

 

 

 

けどね、「やりたい」と思ってしまった以上、引くに引けなくなったのが、きっかけ。

 

 

 

 

そこから、わたしは、魔法使いになるべく、修行をし始めたのです。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

——————————

9月26日(月)

ママ、プレママ、ママという生物に興味のある女性を対象に、

ルーシーと戯れる会@大阪 淀屋橋 開催しまーす♪

 

特に定員設けてませんので、都合の合う方、来てくださいね♪

 

詳細はコチラをクリック♪