ノーパン神さま。

 

ルーシーは

 

だいたいが自己中なんやけど(ほんまは繊細w)、

 

今日はとっても自己中気分なので、おつきあいください♡

 

ノーパンルーシーです(*'ω'*)

 

 

 

 

いつやったっけかw

 

大阪のイベントに来てくれた智佳子さん

 

「出張で声紋分析セミナーして欲しい!」って言ってくれてね。

 

 

 

 

「行く行くぅ〜〜〜〜♡」って適当に即答したら、伊勢やったの(笑)

 

 

ちょびっと、遠いよね・・・うふふ(笑)

 

 

 

 

そやけど。

 

ちょっと前からね

 

どうしても伊勢神宮行きたいなって思ってたんやよね。

 

 

 

 

そしたら、伊勢からセミナーのお誘いくるとか、

 

どんだけやねん♡

 

 

 

 

 

ほんまに嬉しくて、泣きそうになってましたけども

 

セミナーの内容はまた後日www

 

(書きたいタイミングで書きたいんです♡)

 

 

 

 

 

呼ばれて行った伊勢。

 

 

セミナー次の日の今日は、伊勢神宮と、猿田彦神社に行ってきたの。

(猿田彦の話には、ここでは全く触れてないからね!!!どや!)

 

 

 

 

 

まずね。

 

 

昨日、車で伊勢に来たんだけども。

 

 

 

伊勢に近づくにつれて

 

「よう来たね!よう来たね!!!!」って、ずっと聞こえて来てたの。

 

 

 

もうね、親戚のおっちゃん、おばちゃん、みんなが喜んでくれてるような(笑)

 

 

 

うるさいくらいに、歓迎してくれてるのがわかったの。

 

 

そして、セミナー楽しんでからの今日。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦岩から始まり、ずっと誰かに「よう来たね、よう来たね」って言われてて。

 

(夫婦岩の駐車場のおっちゃんは、半分なに言うてんのか分からんかったけどなw)

 

 

 

 

 

そんで、伊勢神宮の下宮へと。

 

 

 

 

 

ここ、わたし、大好き。

 

 

 

 

 

ほんまに、親戚んち行ったみたいやったのw

 

 

みんなね(神さまね)

「よう来たね、よう来たね。こっちやで、こっちに先おいで♡」ゆーてくれんのw

 

 

 

 

 

で、適当にw行きたい方から行ってたらね

 

 

 

ある神様んとこに近づいたときに

 

 

 

 

 

 

「おおおおおおお!よう来たな!近う寄れ!近う寄れ!」

ゆーてくるから

 

 

 

「殿かよ。あんた、何さまやねんw」

ってツッコみ入れてもーたら

 

 

 

「神様じゃ!!!!!」

って言われた(笑)

 

 

 

 

 

ご名答♡(笑)

 

一人で、マジウケしてたのって、きっと気持ち悪いだろーねw

 

 

 

 

 

そんなこんなでね。

 

 

もう、眠いから寝るw

 

 

 

今日はノーパンでね、朝からお風呂出るまで過ごしたよ♡

 

 

 

 

 

詳しくは、また、明日かな♡