お伊勢さんでの女子たちがおもろかった。

 

「伊勢行きたいなー、伊勢行きたいなーーー」

 

「お伊勢さん、行きたいな〜〜〜〜」

(ほな、行けよ)

 

 

と、ここ数ヶ月思ってたら、

 

なんと、「伊勢に来てください」って頼まれちゃった♡

 

 

 

ノーパンで伊勢神宮を参拝しましたwww

 

ルーシーです♡

 

 

 

 

 

伊勢には、声紋分析でお邪魔しました。

 

10名近くの女性が集まってくれて、和気あいあい、楽しい時間を過ごせたよ〜♡

 

 

 

 

自分らしく生きてる人

 

自分の才能をまだ知らなかった人

 

どこを伸ばせばいいのかよくわからなかった人

 

 

 

 

みんな、それぞれ、自分のタイミングで生きてるねぇ。

 

 

 

 

分析結果は、単なる結果であって、今の自分の居場所を知るツール。

 

自分の本当の声を知るツール。

 

 

 

 

「じゃあ、こっからどうするべ?」

 

 

と、ここから進んでいくためのツールとして捉えてもらったらいい。

 

 

 

 

こんな人たちが参加してくれたよw♡

 

 

 

♡ かわいく、おしとやかに見えて、実はオレ様な女子とか(笑)

 

 

♡ オレ様系に見えて、実は「みんなのため」が得意だった人とか(笑)

 

 

♡ 見た感じと、分析結果がそのまんまやな!ってな女子とか(笑)

 

 

♡ 声フェチの女子とか(笑)

 

 

♡ 全然、人の話を聞いてない女子とか(笑)

 

 

♡ ええ人ぶってる女子とか(笑)

 

 

 

ほんまに、いろんな人がおる(笑)

 

 

 

 

 

でね、その日、分析結果に納得してくれた人から

早速行動に移したよって

報告までもらったりして〜〜

 

 

 

 

もらったりして〜〜

 

 

らったりして〜〜

 

 

ったりして〜〜

 

 

たりたり〜〜

 

 

 

 

やまびこ!!!!!!!

 

 

 

えへ(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく!

ルーシーが好きなことして

誰かのお役に立てるって、マジ幸せやの♡

 

 

 

ルーシー、伊勢って思いっきりアウェイやし、

知らん女子ばっかりの中に行くのは

ほんまに緊張したわけですが。

 

 

 

結局、ずっこんばっこん〜〜w

口が勝手に喋ってしまってね(笑)

 

 

それでも、暖かく見守ってもらえて

いっぱい笑ってもらえて幸せやった^ー^

 

 

 

 

みんなの笑顔見るの、どんだけ好きなん〜〜〜。

 

分析よりも、笑わせることに命をかけました、今回も!!!!!笑

 

 

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました♡

 

また、呼んで〜〜〜〜え♡

 

 

 

自分らしくを追求して生きてる女子は、やっぱりみんなキラキラや。

201610811223.jpg

 

 

みんなの分析結果。

似てる人、まったく違う人、色々あって綺麗やった〜♡

201610811325.JPG