んで、ルーシーが伊勢でのーぱんだったワケ(笑)

 

はい、先日、小学校ぶりぶりに伊勢にお呼ばれして行きまして。

 

 

 

1日目は、女子力アップ「声紋分析」セミナーして

 

鳥羽のホテルに泊まり。

 

 

 

 

温泉入るのに、下着なしで浴衣着てってね。

 

 

そのままその日は、寝たのです。

 

 

 

 

きっと、翌朝の寝姿は、セクシーすぎたはず!!

 

寝相悪いから、もう全裸で寝てたようなもんやった(笑)

 

紐だけかろうじて残ってる・・・・みたいな(笑)

 

 

 

 

んで、朝、着替えるのに、パンツ履こうと思ったら

 

 

 

 

 

 

カバンにパンツ入ってへんがな!!!驚

 

 

 

びっくり仰天してもーた、ルーシーです♡笑

(名乗るまでに時間かかったわw)

 

 

 

 

 

びっくりしすぎて、Facebookで「緊急報告」したら

 

コメントしすぎやねん、みんなw

 

 

 

真面目に書いた記事よりも、のーぱん報告へのコメントが多いて(笑)

 

ノーパンに反応しすぎやから♡

 

 

 

 

ほんで「パンツ買え、パンツ買え」みんなに言われてね(笑)

 

 

 

そら、そう言うよねwwww

 

 

 

 

 

 

では、ここで問題!!!!!!

 

 

ルーシーの謎に迫ってみよう〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

「きょうび、どこにでもパンツ売ってるのに、なぜルーシーは、ノーパンで伊勢神社巡りしたのか!?」

 

 

 

1   パンツ買いに行くこと自体、めんどくさかったから。

 

 

2   パンツがない!!と慌てたものの、そもそもなぜパンツを履かねばならないのか?

    その謎の思い込みに驚愕したから。

 

 

3   ノーパンで、伊勢巡りとか、絶対にネタになるやん!!思ったから。

 

 

4   お伊勢さんのエネルギーが入ってきやすそう!って思ったから。

 

 

5   パンツを忘れたことにも、必ず意味があるはずだ!!!と思ったから。

 

 

 

 

さあ、どーーーーーーーーーーーれだっ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくたくちくたく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくたくちくたく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくたくちくたく(そろそろシツコイか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、明日♡(´>∀<`)ゝ

 

 

 

2016108164827.jpg